ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/07 14:12:50 (OC.8qU4G)
アパート住み。
一番最後の住人は回覧板を近くのセンターに持っていく必要があります。

その時に私はいつもノーブラでいくのですが回覧板を受け取るおじさんがイヤらしい視線を隠そうとせずにみてくるのが快感です

おじさんもなかなかの高齢でセンターの入口にて受付するのが毎月の収入になってるからか触ってきたりはしませんが。

ゴミ出しの日もいつも出す時間が決まってますがそれに合わせるかのように誰かしらが同じ時間にゴミを出すために外に出てきます

幼いお子さんがいるパパさんだったり、高齢のお母さんと住んでる男性(奥さんがいるかは不明)だったり。

チラチラおっぱいや足を見られたりしています。

今朝もゴミ出ししたらお隣の男性がゴミ出しにきたので挨拶したら
「いつもありがとうございます」と。
「え?」と返したら「いえ!なんでもないです!」と慌てたようにサッとゴミを置いて早歩きで去っていきました。

もしかして「いつも(胸や足をみせてくれて)ありがとうございます」?

とっさにお礼言っちゃうくらい楽しみにしてくれるならモコモコのショートパンツでのゴミ出し。寒いけどがんばっちゃおうかな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/12/07 15:08:30    (.BcdOD9B)
2
そうかもしれませんね
はるなさんの体や夜の生活のいやらしい表情を想像して...
やりたいと思われていたかもですね
妊娠中だから生で!!
勃起していたかもしれませんね
7
投稿者:はるな
2022/12/07 15:05:17    (OC.8qU4G)
2さん

旦那のお酒やお米はネットで買って宅配の人に運んでもらってるものの、妊婦の時から「手伝いますよ」とたまに部屋の前まで買い物した荷物を持ってきてくれる方がいました。

当時は優しい旦那さんだなぁ、と奥さんにも後日お礼言ったりもしていました。

今思うとその時から見られてた?

6
投稿者:はるな
2022/12/07 14:53:33    (OC.8qU4G)
キタオカさん

もっとジロジロ見られたいです
ただエッチな奥さんだって旦那の耳にいつかは、はいるんじゃないかってことだけ気になりますが
5
投稿者:(無名)
2022/12/07 14:49:09    (.BcdOD9B)
2
奥さんが妊婦の時からいやらしい目で見られていたかもしれませんね
いろいろな想像をして...
4
投稿者:はるな
2022/12/07 14:46:32    (OC.8qU4G)
2さん

私の体で興奮してくれるなら嬉しいです。
産後ダイエットもがんばったのに子供産んでから回数減って欲求不満なので
3
2022/12/07 14:35:03    (Si7Le2B5)
サービス精神旺盛だね!
俺もはるなちゃんが住んでるアパートに住んで太ももやおっぱいに視線浴びせたいな。
2
投稿者:(無名)
2022/12/07 14:27:23    (.BcdOD9B)
おかずにされていますね
はるなさんは嬉しいですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。