ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/06 09:15:26 (hO.8xl47)
生理中ってなんだかムラムラしますよね。
今も生理中なんですが、えっちできない時に限ってえっちな気分になるのは本当に困ります。

ちょうど生理中でムラムラしているとき、2度ほど会ったことがあった男性からDMがきて、
どうしても抑えられなくて、終電もないのにタクシーで指定の満喫に向かってしまいました。

個室だけど狭くて壁は薄いし、シャワーもなくセックスできるわけもないのに、
どうしようもなくムラムラしてしまって、夢中でフェラしました。
少し臭う男性の香りにめちゃくちゃ濡れてしまいました。

狭い個室の角に男性を追い詰めて、乳首を軽く弾きながら思いっきりむしゃぶりついて、
結局2回くらいごっくんしました。

残念ながら私のほうは何もできなかったので、帰ってめちゃくちゃオナニーしました。
すごく悔しかったです笑
なにかおもちゃでも持っていけばよかったなーとちょっと後悔しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ZZZ   zzz1990
2022/12/08 10:09:39    (tICQNi3x)
悔しがらせるの好き笑
5
投稿者:ゆーた   sasa888 Mail
2022/12/08 09:41:13    (Aoqu7K1j)
指定された場所に行ってしまうなんて
フットワーク軽いですね!
そしてフェラしてあげるなんていい人すぎます!
4
投稿者:たくや ◆yRr8oOKKCU   dmwajtgpgp078 Mail
2022/12/06 12:16:27    (nFnuwB9v)
その男性がうらやましいですね!
ネカフェでの秘め事とか好きだし、出張で錦糸町も行くし仲良くなりたいと願いますm(__)m
3
2022/12/06 10:11:45    (O2RSGeBl)
初めまして!

ちょっとエッチな体験ではなくてめちゃくちゃエッチな体験じゃないですかー

羨ましい!

錦糸町会社から近いからこんな子と遊べたら楽しいだろーなー
2
2022/12/06 09:35:31    (PS50pLYz)
フェラで2連発…
いいなあ私もさせられたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。