ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

横須賀デート

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2022/12/05 14:56:05 (.XRXS.1I)
日曜は朝6時半の電車に乗って横須賀に。今月はお互いタイミングが合わない感じになってしまったバツイチYさんとデートでした。

元々は「前に行ったラブホにいくついでに横須賀の海を眺めよう」だったのですが、乗り物フェスタで海上自衛隊の基地に入れるタイミングぴったりなことが分かり、開場に合わせて駆け込み、護衛艦、潜水艦、pac3・・・ミリタリー満喫してきました。防衛力の増強には賛否あるでしょうが・・・男子はやっぱりミリタリー好き(笑)

とは云え月に1度程度しか会えない2人。ミリタリーのみにふたりの時間を費し切る気にはなれず。13時には基地を出て、ショッピングモールで食事を買い出して予定のラブホテルへ。何と言うかYさん、地元の方がリラックス出来るのか、いつもより伸び伸びした感じ。

予定のホテルに到着すると、丁度一部屋が空き10分程のウェイティングでチェックイン。「えーダメだよー」と口にしながら、ウェイティングスペースでのイチャイチャも拒まず。衝立の向こうの人の気配は気にしつつペチョペチョお音を立てるキスに夢中。「部屋入ったらすぐにしちゃおう」と誂うと「うん、もう濡れてるから、直ぐでもいいよ」とやる気満々(笑)「あ、これ」とトートから紙袋。受け取って開けてみるとウレタンコンドーム10個。「いっぱいしていいよ」ってヲイヲイ(^_^;)

約7時間たっぷり。流石に全部は使い切るのは無理ですが「薄い方が気持ちいいんでしょ?」と選んでくれたこともあり、挿入で3回、口に1回とみっちりセックス。

Yさんは、とにかくフェラチオが上手。両手と口を使って、射精後のペニスも直ぐに勃ててきます。デートも5回目、分かっていることでは有りますけど、前カレさんの仕込みがわかり易すぎるフェラチオで、ちょっとだけ妬ける(^_^;)

玉揉み、しっかり握って捻りを入れながらの強めのストローク、舌の面を広く使っての亀頭舐め。私は口を大きく開かせて唇でくびれを刺激して貰うのが好きなので、ちょいちょい手直しているのですが・・・身体に染み付いているのか、しっかり感じた後だと自然に前カレさんのフェラチオになりますねー
まぁグチャグチャに乱れても名前呼び違えたりは無くなりましたし、ちょっとは変わってきてくれているんですけどねー(^_^;)下着も可愛いの着けてきてくれるし、初回ビビったモッサモサの陰毛も、今は面積狭く刈り込んでくれていますし、こちらの好みには合わせてくれているんだよなー

比較的変態っぽく調教されてきた感じで、キスと上半身愛撫の間に、アソコを自分の指で掻き回させたり、正常位の間乳首を自分で抓らせたりがツボな感じはしていたのですが、今回「見ててあげるから一人で気持よくなってみせてよ」とオナニー見せを強要してみると「やだーダメー」と言いながらも、ちょっとお手伝いしながら始めさせると直ぐに熱中。「ヌルヌルで光ってるじゃん、やらしい」「どんだけ慣れてるの?」「オナニーばっかりしてるんでしょ?」と声を掛けるとどんどんイクイク(^_^;)イッたところにゴムペニスを挿し込むとイキッ放しになるのが面白くて、随分虐めてしまいました。
事後腕枕に抱いて顔や頭を撫でると、目が媚び媚びで甘ったれてきて可愛いんですけどね(笑)

14時くらいにホテルインして、時間いっぱいの21時にチェックアウト。セックス、お風呂、食べて、寝て、セックス。チェックアウト後慌ただし目に夕食を一緒して、電車に飛び乗ったら、終電ギリギリ。
昼間はちょうど良かった格好では寒い寒い(^_^;)

1週間の始まりから、クタクタな感じ。
今日は仕事を終えたら、サッサと帰ってピラティスして寝るかなー


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさき
2022/12/08 14:04:02    (Dy5n.JTp)
俺は別に海軍が好きという訳では無いので住んでいたマンションのから見えてました。
護衛艦や潜水艦が今日も停泊中見たいな感じでしたが。
俺の彼女は未だ女子高の2年生俺は32歳で何故32のオッサンが女子高と思われるかも
知れませんが。お店のバイトの女の子です。
俺から言い寄ったのではなく女の子方から誘われて付き合ってます。
以前人気のあったAV女優の琥珀うたの様な女の子です。
俺の彼女は本物のほゞパイパンです、聞いたら生えてこない産毛程度だからどうせならって
思って綺麗に剃ってると言ってました。
超エッチ子で初めてなのに好きだよとキスをするだけでアソコはビチョビチョに濡れてます。
初めてでも痛がる事は無くチンコを入れるとグチョグチョグチュグチュ凄かったです。
中出ししても良いと言うので中出ししてます。
生理が酷くピルを処方して貰って飲んでいるという事です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。