ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/01 15:24:27 (s3hSWmAL)
子供3人の塾代やら何やらで主人の給料だけでは足りない訳ではないけれど、やはり貯蓄も頑張りたいと深夜のファーストフード店パート始めました。
アラフィフながら可愛い制服にテンション上がり笑顔も増えます。主人は気持ち悪いと笑いますが初のファーストフード店にはしゃいでました。
例に漏れず人手不足で20代店長は休みないくらい頑張ってます。たまの声かけや子供のお弁当ついでに店長のお弁当も差し入れたりしてました。
ある日朝方の勤務終わりに抱きしめられそのままセックスまでしてしまいました。
最初はフェラチオだけで済むかと思いましたが出した後もビンビンでそのまましてしまいました。
店内はカメラもありますから死角を探し楽しんでました。
深夜の営業がなくなりたまの昼間にあうようになりましたが、やはり制服で店内は燃えます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:純代
2022/12/02 18:52:05    (7Oxmeqe6)
バイト君、ヒロシさん
レスありがとうございます。
確かに深夜パート枠は訳あり感ありそうですね。
実は私も店長以外ともありました。
実際に2人きりになるのは凄い難しいので手伝いで店長室とか倉庫などでした。トイレは出入りにカメラがありまして完全に真っ暗にして何度かありました。便器が目の前にあるのは自分も便器になった気分になりました。

ノーパンは一度しましたが下半身ムッチリでパン線くっきりの私がノーパンだとすぐバレました。それきっかけでバイトの方と関係ができてしまいました。店長は私の半尻のパン線が好きみたいです。
4
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/12/02 09:29:28    (628tT1M.)
店内は燃えるんですね。20代店長さんと貴女の二人だけ?
制服の下には何にも着けないのが宜しいですね。
3
投稿者:バイト君
2022/12/02 07:54:34    (9dIwJtzE)
勤めていたハンバーガーショップで女性社員でもないのに深夜パートのY田さんは50代初めの既婚者でした。真面目そうな彼女は決してデブではないがお尻の張りやバストの揺れ方が気になりました。
ある日の倉庫で店長のをフェラチオしてました。
ジュルジュル音やバキューム音も凄いけど体を捩りながらの全身フェラは初めて見ました。
お願いしたら僕のもしてくれましたが、やはり深夜パートは訳ありです。
2
投稿者:(無名)
2022/12/01 16:48:14    (ykBp1Y28)
羨ましい(><)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。