ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教え子と

投稿者:知美
削除依頼
2022/12/23 12:35:33 (W1EZAcuT)
40代の頃に元教え子の20歳と交際してしまいました。教師として絶対してはいけないし、妻としても家庭崩壊のリスクや主人への裏切りなど色々と理解しながらも少々強引な彼と交際してしまいました。
お察しかと思いますがセックスだけの付き合いとも言えました。
高身長貧乳でか尻短足と良いとこ一つもない私にアタックする彼と正直立派な息子に平伏した感はありました。
その時に聞いた話で生徒達は私の水着の透け具合やお尻のはみ出し、陰毛剃り跡(当時はハイレグですから)やマラソンのユニフォームも同様で見て話題にしてたと聞いてなんか凄い嬉しくなりました。普段からパン線見て一か月で何種類持ってるか?とか暇かって言いたいけど学生らしさもありそんな話を聞くと益々盛り上がってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/12/26 16:44:18    (fAQaWmE7)
僕も20歳の時に元中学担任教師当時40歳の体育教師と付き合いまして、包茎の僕を優しく激しく教育してくれました。懐かしいです
7
投稿者:知美
2022/12/24 00:20:58    (NEe25EmY)
お待たせ致しました。
まず1人目は先に書いたように少々ながら同窓会の帰りに送ってくれる途中に車内でしてしまいました。
無理矢理フェラさせられたんですが仮性包茎なんでキツい匂いでビックリしました。すぐに大量のを放出され一気飲み状態で唖然としました。
それから私を上に乗せて二回戦・・それからホテルに行こうって何?その元気さ。
今日だけよと言いながら人生初の駅弁に乱れ狂い「私と付き合ってください」と言わされる始末。
次からは唾液たっぷり付けて剥きます。痛っとか言いながら珍味と思いフェラしてました。
正直途中からあの公衆便所のようなチンカス臭に興奮するようになりました。
フェラしてる時は私のペースで挿入されたら彼の言いなりでした。

2人目は多分1人目から聞いてきたんだと思いますが、とにかく本気で私の事が好きで結婚して欲しいとか言いながらキスを迫りそのままフェラさせられて彼も18センチ以上ありながら1人目以上の皮被りで本当に真っ白にびっしりでした。倒れそうになりながらなぜか綺麗に舐め上げる私、もう変態って感じです。1人目と一日最高6回したから、それ以上するとか初めからアナルセックスしてきたり明らかに何がおかしい?けど巨根の前では言いなりです。マングリ返しで浣腸されたりけっこうハードなセックスしてました。
ある日旦那から口臭いぞと言われてしまいました。
その日は生理で口に3回分飲みましたから。

そんな感じでした。
6
投稿者:(無名)
2022/12/23 15:18:26    (.2bN0uVX)
楽しみに待ってます。
5
投稿者:知美
2022/12/23 15:09:41    (KjD6vhLl)
二本共真っ赤であり一本は真っ白でした。
二本共匂いに卒倒しそうになりました。

あー、色々と思い出してきましたが今から忙しい時間になりますので、また深夜に詳しく書きたいですが宜しいですか?
お付き合い頂き有難いです
4
投稿者:(無名)
2022/12/23 14:44:00    (.2bN0uVX)
レスありがとう!
2本とも真っ新なオチンポだったの?
プレイはどっちが主導権持ってたの?
今もオチンポ欲しくなっちゃうのかな?
3
投稿者:知美
2022/12/23 13:53:29    (OdNT4a5d)
正直言うと二本です。
現在50代半ばです
2
投稿者:(無名)
2022/12/23 13:20:36    (.2bN0uVX)
40代の頃のお話ですね。
今はおいくつですか?当時のことが今も役立って色んなことしてるんですか?
教え子を何本喰ったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。