ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/30 01:24:39 (4jXfslNc)
もう少しで成人式だと言うのに女児退行がやめられません。
幼児体型なので小学生が着るような女児服が着れます。
小学校が休みに入ったので女児服着てゲーセンに行っても不審に思われないので先週の土曜日から女児になりきってうろついてました。
白いパーカー着てスカートはデニムのプリーツ。
下着は小学生よりもっと幼い子が穿くムーニーマン。
私は赤ちゃん趣味もあるんです。
中学生や高校生、大学生のお兄ちゃんたちが声をかけてくれます。
一緒にゲームさせてくれる人もいます。
私よりもずっと年下の中学生が私のこと子供と思って優しく教えてくれたりもします。
高校生のお兄さんが頭撫でてくれたり。
大学生のお兄さんにジュース買ってもらっちゃった。
そのお兄さんは家がすぐ近くなので暇なら来るって誘われました。
凄く優しくて変なことしそうもないので誘いにのりました。
ゲームを一緒にしたのですが、少しずつ体育座りしたり脚開いたりして、わざとおむつが見えるようにして反応を見ました。
最初は気にして無いようでしたが、おむつって気がついたのでしょうか、チラチラ見る視線を感じました。
私はゲームに夢中で気がついてないふりをしながらも、実はドキドキ。
調子にのっておしっこをちょろちょろお漏らししてました。
するとお兄さんが「おむつしてるの?」って。
バレてるのは気づいてましたが、そんな風に堂々と言われると焦ります。
私はお兄さんの前では小学生なので、おむつがバレても居直ります。
「うん」ってさりげなく返事を返しました。
でも内心はドキドキ。
お兄さんどんな反応返してくるんだろう。
「そっか」
えーそれだけ?
子供と思われてるからそんなものなんでしょうね。
一旦バレると後はもうオムチラじゃなくてオムモロ。
お兄さんとふざけて膝の上に乗ったりおぶさったり。
おんぶされた時にお兄さんの手が私のおむつに・・・
「おしっこ出てるね」
お兄さんの直球が返ってきました。
私がしゅんとなってると、「替えはないの?」って。
バッグに入ってる事教えました。
「替えてあげようか?」
えー!ドキドキ・・・
このお兄さん優しそうだから・・・
私は緊張のあまり声が出ず、小さく頭を縦にふりました。
男の人におむつ替えてもらうのは初めてです。
恥ずかしい。
私は思わず小さい子を演じる為に親指をしゃぶりました。
お兄さんはスカートを捲ってムーニーマンのサイドを破って手際良くおむつを外しました。
あそこの毛は脱毛してるから大人ってばれません。
新しいムーニーマンを穿かせてくれて「はい、できたよ」
お兄さんは爽やか系で素敵なんです。
小学生がおむつしてても変に思わないのでしょうね。
「ありがとう」
お礼を言うと頭を撫でてくれました。

そして今日もまたお兄さんの部屋でゲームしながらおしっこしました。
しかもお兄さんの膝の上で。
温もりでおしっこがわかったようで、おむつの上からトントンってしてくれました。
お兄さん優しすぎる。
本当は同い年ぐらいなのに疑ってもいない。
明日もお兄さんいるかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:KONN
2023/01/08 13:08:00    (nhZQ76Ae)
良いですね。
幼児体型大好きです。
デートして裸見せてほしいです。

3
投稿者:葉月
2022/12/30 16:59:26    (nSvaASI9)
お兄さんは優しいから、さっと替えてくれるし、本当に小学生と思ってるようです。
子供に変なことはしないようです。
今日もお兄さんに会えました。
公園で遊びました。
すべり台やシーソーでスカートの中丸見えになるけどお兄さんならOK!
子供は堂々とオムチラできるから良いですよね。
中身の私は実際には大人なのでエロくてドキドキ。
おしっこじゃないもので濡れちゃいます。
お兄さん騙しててごめんなさい。
お兄さんのおむつ替え気持ち良すぎです。
2
投稿者:S   m9data853jmjtj
2022/12/30 04:08:18    (73.wVDXt)
その内ヤラれるよ
マンコ見れば大人ってわかる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。