ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/20 14:45:19 (B4DVIE6z)
大学生から社会人なりたての頃に住んでいたアパートでの話。
私は2階の202号室に住んでいました。
大学から近いので、両隣の部屋には、同じ大学と思われる、若い人が住んでいました。
卒業と共にお引越しをするためか、2年に1回くらいは、お隣さんが入れ替わる感じでした。

私は、就職後も、通勤先が近かったために、7年ほど住んでいました。

かべは薄めで、隣人のセックスの声、物音がよく聞こえていました。
美人な子、スタイルの良い子、可愛らしい子、ボーイッシュな子、真面目な子など色々な隣人がいましたが、やはり皆んなセックスするんですね。

意外な子がとても喘いでいたり、普段の様子からではエロさって分からないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:なな
2022/11/25 22:13:05    (eYWLB5fs)
私も彼氏と部屋でしてましたよ。

聞かれてしまうかもと思い、声を抑えながらしてました。

6
投稿者:(無名)
2022/11/22 21:29:30    (BxDJW7fq)
貴方もエッチしてたんだよね?その話をお願いします。
5
投稿者:熊さん
2022/11/21 04:48:39    (RzbWFSKp)
ななちゃんも彼氏引っ張り込んで
両隣にエロボイス聞かせてたんでしょ?
4
投稿者:B17
2022/11/20 16:17:43    (n1zun05L)
ななさんはお隣さんの声聞きながら、どういう感じでオナニーしてたの?
3
投稿者:なな
2022/11/20 16:03:00    (B4DVIE6z)
してました。
凄く興奮しますよ。
2
投稿者:B17 ◆UmEcEyTjvc
2022/11/20 15:45:21    (n1zun05L)
その時はいつもオナニーしてたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。