ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/16 12:02:21 (AuxqHnld)
体調を崩してしまい、最近はログインもなかなか出来ていませんでした。もちろん、体調が思わしくなかったので、エッチの方も中断していました。下のお手入れも出来ず、久しぶりにあそこに毛が生えてしまいました(笑)

ようやく体調が回復すると、それと同時にエッチな気持ちも回復していきました(笑)

めっきり寒くなってきましたので、いつもよりはスカート丈が長めのワンピースを着るようになりました。脚を隠す面積が増えると、それに合わせてエッチな気持ちは落ち着いてしまいました。

そこで、ノーパンにパンスト姿で接客をしていましたら、やっぱり案の定ムラムラが(笑)

お仕事が終わった後におトイレに行くと、あそこの部分には乾いたエッチな液体がパンストに白くこびりついていました。それと新しい透明のエッチな液体があそこからパンストに糸を引いていました。

そんな自分のいやらしい部分を見ていると気持ちが抑えられなくなり、おトイレであそこの中に指を入れて激しく出し入れしちゃいました(笑)

最初は久しぶりでしたので、あそこの感覚が少し鈍っていたようでしたが、中を指先で擦るにつれてどんどん敏感になっていき、思いっきり潮を拭いて簡単にイッちゃいました(笑)

さすがに一人で慰めていても虚しさが残りますので、そろそろお相手を探して熱くて硬い棒をあそこに入れてもらいたいなぁなんて思っています(笑)

もちろん、終わった後は裸で抱きしめ合いながらお布団に潜りたいなぁって思います。寒くなると人肌がどうしても恋しくなるのですよね。バツはあっても独り身の私にとっては、この寒さは身も心も寂しくさせてしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:XYZ   usa-mode
2022/11/17 20:00:22    (UJhGm23q)
お久しぶりです
いつも姫りんごさんの投稿を楽しみにしております

まだまだこれから体調を崩しやすい時期ですので、ご自愛ください。

また素敵でいやらしい体験をされたならば是非執筆して下さいな^ ^
6
投稿者:さねみ   kazebashira
2022/11/16 17:26:56    (id7IJZaf)
体調良くなって良かったです(^-^)
またコロナ流行りだしてきましたね(>_<)
これから寒さが増すので気を付けてくださいね(^-^)
5
投稿者:   kachikachihentai
2022/11/16 14:09:09    (0QUAPwyh)
体調戻って良かったね。

寒い季節は、まんこ潮で温まりたい笑

4
2022/11/16 14:01:16    (YRtC4BB7)
お帰りなさい!
最近お見かけしなかったので心配してましたが、体調回復してなによりです!
また素敵な体験談お待ちしてますね!
3
投稿者:レイ   hankypanky
2022/11/16 13:08:25    (/ib0oJ3Y)
はじめまして。
体調良くなって、性欲も回復し、生きる力がみなぎっているようですね。
久しぶりに出し入れした、アソコは、きっと敏感になっているのでしょうね!
寒くなってきた今こそ、人肌恋しいと思いますので、殿方に温めてもらいましょう。お近くであれば、私も候補に入れてください。笑
2
投稿者:はる   today39 Mail
2022/11/16 12:31:25    (RxQJqrAZ)
体調も元気になって良かったですね。確かに人肌恋しい季節になってきましたね。良かったらお相手よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。