ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/14 16:04:21 (sRNljujU)
私は夫と子供の3人でアパートに住んでいます。
入居していたときにもともとついていたエアコンが動かなくなってしまい、夫が管理会社に連絡。

平日の日中に業者さんがきてくれることになりました。

子供を幼稚園に送り出し、お昼前に業者さんが到着。

年は50代前半から半ばくらいのおじさんで。
3分くらいいろいろ調べて
「これはもう新しいのつけなきゃダメだな。とりあえずそれまではここをこうすれば数日くらいならエアコン使えるから。エアコン使えないと不便だもんね」と言われてる間、私はおじさんの横で説明を聞いていました。

ふとおじさんの視線が私の目ではなく胸の谷間にいっているのに気付きました。

夫とは子供が産まれてからあまりしてなかったのもあり。年上のおじさんにエッチなイタズラをされることを想像して1人ですることもあったのでドキドキ。

でもまさか手は出してこないよな、と。

新しいエアコンの取り付けはまた改めて後日に、となって。

私は前日に買っておいたペットボトルのお茶をおじさんに渡そうとキッチンに行って冷蔵庫を開けると突然おじさんが両手でおっぱいをギュッと掴んできて。

私の格好がブラキャミとシャツだったこともあって普通のブラよりダイレクトに指の感触が伝わってきて、不覚にも「あっ」と反応してしまった私。

おじさんはそんな私の声に興奮したのか
「ごめんね、ごめんね」と言いながら下から手を入れて乳首を直接触ってきて。
時間でいえば5秒くらいだったんでしょうけど。
撫でて、つまんで軽く引っ張られました

その後おじさんは「ありがとうね」「じゃあまた連絡します」といそいそと帰っていきました。

反応ありましたら後日談もあります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ロミ
2022/11/15 01:29:57    (u0qdFEUt)
まだまだ色々な体験されてるみたいですね?
後でそちらの体験も読ませていただきますね。

もうエアコンの修理屋さんとの体験談書くつもりないですよね?

読ませていただいて、まだまだこれからもエアコン屋さんと・・・

進展ありそぅな感じでした。

私の考えすぎかもですね 笑
9
投稿者:あかね ◆YMwSWNMzA6
2022/11/14 19:44:02    (sRNljujU)
元カレと地元でノーブラノーパンのままイタズラされて、その後ラブホに行ったお話書こうかなって思います。

ここではなくエッチな体験談に書きますね。
ありがとうございました。
8
投稿者:ロミ
2022/11/14 19:07:36    (D75opIe0)
はじめまして  
素敵な体験楽しく読ませていただきました。
正直まだまだ体験続きそぅですね?
楽しみにしてます。
7
投稿者:あかね ◆YMwSWNMzA6
2022/11/14 18:48:01    (sRNljujU)
続き

その日の私の服装は白のブラキャミにサマーニット、フレアスカートでした。

朝方にエアコンとまってしまったみたいで、と話すとおじさんは

「すぐに新しいの交換するからね」と言って作業開始。
その間もたまに話しかけられては答えて。
今日一緒にきた男性は息子さんとのこと。
奥様とは何年も前に離婚したそうです。

古いエアコンが取り外されて真新しいエアコンに交換

そろそろ終わりかな、と思った頃。

おじさんは息子さんに
「あと1人でもできるし、このあとも続けて1件入ってるからお前近くのイオンで昼休憩してこい。俺は次のとこであらかた終わったら昼行くから」と。

息子さんは「じゃあ行ってくる」と言って私にペコリと頭を下げて出ていきました。

※我が家から徒歩5分くらいの場所にイオンがあります

家の中にはおじさんと私の2人。

私は「すいません、今日2人くるとは思わなくてお茶1本しか用意してなくて」と言うとおじさんは
「気にしないで大丈夫だよ」と残りの作業開始。

最後にコンセントを繋ぎ、リモコンでスイッチオン。

冷たい空気が出てきました。

「暑かったでしょう?これで今日からは快適に寝れますよ」

「ありがとうございました」

そしておじさんは私の目の前に立ち。
「また少し触ってもいい?」と聞いてきました。
「ダメです」と言わなきゃいけない。
私は夫も子供いる。それに汗かいてるし…

でもあの快感をもう一度経験したいと私は無言で頷いてしまいました。

私の許可が出たのでおじさんは大胆にもブラキャミごとぐいっと私の服を上に上げてきました。
私は「えっ、」と驚いたものの、おじさんに協力するように服が下がらないように手で押さえました。

おじさんは前回同様両手でおっぱいを掴んで、揉んできました。

「エッチなおっぱいだね。ほら、暑かった部屋がいきなりエアコンで冷えたから乳首が固くなってる」

「そ、そんなこと言わないでください」

私はすごく言葉責めに弱いんです。でも夫はあまりしてくれなくて。

「乳首触るよ」
そういって両方の乳首をいじり始め。
私が感じるだけで拒否はしてないのを察知したのか
「ちょっとだけ吸わせてね」とベロベロと舐めたあとに吸い付き。

どれくらいされていたのかわかりません。
でも気付くと両方のおっぱいはおじさんの唾液で濡れていて。
自分でもエロいな、と思いました。

おじさんは「これ以上はしたくてもできないから」といって私のおっぱいの写真を2枚ほど撮り、顔が写ってないことを私に確認させて

「もっと触りたいけど時間もないね」ととても残念そうに言って帰っていきました。

連絡先を渡せばまた会えるのかな。
そう思いましたが思いとどまりました。

でもその日以降、おじさんの乳首責めが忘れられません。

調子が悪いと連絡しようかな、と受話器も何回もとりました。

でも夫を裏切れないと考えて受話器をおきます。

またあのドキドキと快感を味わいたいです
6
投稿者:変態男
2022/11/14 18:23:41    (zZNuldzV)
続きお願いします。
5
投稿者:あかね ◆YMwSWNMzA6
2022/11/14 17:58:13    (sRNljujU)
レスありがとうございます^^
26歳専業主婦。Dカップ
ただ子供を完母で育てたので全盛期よりは張りがないのが悩みでした。

当日は黒のブラキャミに白のちょっと透ける感じのシャツ膝丈スカートでした。


2日後。エアコンの業者さんから直接連絡がきて3日後の平日の午前中になると。

それから当日までずっとドキドキして眠れませんでした。
また触られちゃう?でも同じ人がくるかわからないし、と。

当日朝方。やはりエアコンはすこしずつ調子が悪くなっていたのか朝起きるとエアコンがとまっていました。

夫は汗だくだったのでシャワーして出勤。
子供も汗をかいていましたので濡らしたタオルで体を拭いて。

私もシャワーしたかったのですが、その日は幼稚園の給食がお休みの日でお弁当が必要で朝からバタバタ。

その日に限って事故が起きて幼稚園バスがいつも通りの時間に来なかったり。
さらに子供が体操着を忘れていってしまって自転車をこいで幼稚園へ。

家に帰って洗濯の続き、掃除機をしてる間にも汗をかいていて。

時間も時間だったので乾いたタオルで拭くくらいしかできませんでした。

そしてチャイムが鳴り、出ると前回のおじさんともう1人。30代くらいの男性。

「こんにちわ。今日はとりつけなので2人入ります」

「よろしくお願いします」

そっか。エアコンは1人で取り付けなんてできないよね

この時私は安堵しつつ、でもなぜか残念な気持ちもありました

次に続きます
4
投稿者:(無名)
2022/11/14 16:27:46    (XEfk.7f.)
おじさんが我慢できないぐらい魅力的だったあかねさんの身体が気になります
もし良ければ当日の服装とかあかねさんのプロポーションについても知りたいです
3
投稿者:(無名)
2022/11/14 16:21:38    (/Cw/Tu3v)
おねがいします・
2
投稿者:クッマ
2022/11/14 16:13:41    (WrsJk6cJ)
続き気になります。ぜひお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。