ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/11 18:39:01 (EFKCJImk)
久々激しいバトルしてしまい売り言葉に買い言葉で出てってたはいいのですが掴んだ財布に小銭しか無くキャッシュカードも別の財布に入れてたので無く途方に暮れた話しです。
流石に夜は冷えるので駅前のネットカフェに非難しお酒飲みながらぶつくさ文句言いながらふと財布を見たら完全に血の気引く「現金ない」問題が勃発。
散々考えた挙句(つぶでも相談)「口でしたら稼げんじゃね?」って事になりお酒の力借りて1回\2,000(5,000とか色々考えた挙句2,000にたどり着く)で募集する事に。
4名の人(3名辺りで顎が疲れてきたので)にしましたが久しぶりだったこともあり思わず興奮して1人目で自分でも引くくらいスエットにシミ出来るくらい濡れてしまって恥ずかしかった。
しかも4人目の人私が興奮しているのわかってるようで触ってきてそのまま「プラスアルファ」する条件でしてしまった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ばぶ
2022/11/12 13:00:52    (aqjZJssU)
こんにちは。
めっちゃ楽しそうなお話だ!

おっぱいは、くわえて貰ってて手が暇になるから触りたくなりますよ!

4
投稿者:筑前煮
2022/11/12 09:33:43    (CuVxnheB)
ネット募集の人はルーム番号聞いてそこに行ってしましたが1人目終わってトイレでうがいして自分のルームで酎ハイ飲んでクールダウンしてたらパンツびしょってることに気付いて笑ってしまった。
口だけって言ってたのに男の人ってなぜ乳触ったりするのか
まぁ別にいっかって触らせてあげたけど
3
投稿者:筑前煮
2022/11/12 09:29:03    (CuVxnheB)
4名中ネットで募集したのが3名で1名店内でお願いしました。
ドリンクバーでジーって見てくる見た目まぁまぁの年上男性いたのでその人入るルームにメモ書き入れた。
「¥2,000で口でします。OKならドリンクバーで待ってて」って。
で出てきたのでその人の部屋でしました。
リクライニングチェアだったので座ってもらって私は前でしゃがんでズボン下ろしたら結構重たそうな半立ちのおちんちんがボロンって。
なんとも言えないおちんちん臭嗅ぎながら久しぶりのを舌で舐めながら固くなってきたので口で咥えてたらいつの間にか本気で口でしてた。
頭チカチカする感じで興奮し過ぎてヤバかった。
口の中で出されて鼻から抜ける精子の匂いとねばねばで口の中にへばり付く感じが久々で身体暑かったです。
2
投稿者:(無名)
2022/11/11 19:02:45    (WF0vHBta)
たまりません。
続き、お願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。