ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/04 15:42:32 (PnME0J0V)
日課の夕食後ウォーキングをしておりましたら公園トイレの電気が付いているのが見えました。トイレは東屋のようになっていてベンチも外にあります。中は入って正面に便器、左側に手洗い、その上に鏡があり鏡は手前に傾いています、車椅子でも入れる広い作りです。手洗い場の横に90センチくらいの窓があるのですがそこに人のシルエットが見ました。あきらかに女性で、あきらかに服を着ていません。おそらく鏡の前に立っていて、窓側にいるため、はっきりシルエットが見えます。その女性は腕をあげたり、しゃがんだりジャンプ?したりしてました。私が見ていた時間は15分くらいだと思います。しばらくすると黒いブラジャーをつけ白いTシャツ?をきてパーカーのようなの着ました。出てくると思い少し離れて見ると10代か20代前半の女の子でした。よくウォーキング中すれ違う人でした。公園はぐるっと1周できるので女の子の歩いて行った方と逆からすれ違うように行き、あえて、こんばんはと挨拶をしたら虚取ったように挨拶を返してくれました。何してたのか声かければよかったですかねー?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/11/04 18:52:10    (PnME0J0V)
なるほどーいろいろやってみようかと思うんですが行動に移す勇気があるかどうかですねー
4
投稿者:hituji
2022/11/04 16:58:37    (oa.Am9rD)
はじめましてw 鍵付きなんですね。男トイレで露出?してるのかと思ってました><w
何してたんでしょうかね?w。。。。ルーティンを確信するまで調査ですねw で、写メ→トイレから出てくるときにIN。。。で、更にドキドキさせといて…また、後日…IN。で、写メ見せつつトイレに二人でIN・・・ですかねw
3
投稿者:(無名)
2022/11/04 16:37:17    (PnME0J0V)
hitujiさんこんにちは。
女性はショートカットで可愛らしい感じです。
パッと見、幼く見えて未成年?みたいな。結構同じ時間帯にすれ違うので近所に住んでるのは間違いないですね。
トイレは男女共用なんですが鍵があるため突入は無理ですね。
2
投稿者:hituji   hituji6666
2022/11/04 16:05:14    (oa.Am9rD)
聞かなくて正解じゃないですか?…彼女はドキドキしてたでしょうけど、また、必ずするしwその前に、顔を覚えてもらって正解かとw 男性トイレなら、、、、時間とプレー内容がわかれば…突入できますしねw どんな女性だったんですか?詳しく聞きたいです。今後の報告もお待ちしてます^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。