ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/28 19:58:14 (BLlHZ3/T)
今年の5月頃から時々チャットでお話してる男性が居ます。
その方の趣味?でプチ露出にハマっちゃいました。

男性の指示で、公園のベンチに
午後の公園には年配の男性が多いです。
少し離れた向かいのベンチに座ってます。
そんな報告をすると
【ブラウスのボタン2つ外して!】
【脚を拳2つ開いて!】
下着は白のレース、ブラは半カップ
ベンチのおじさんの視線が
ドキドキを抑え、スマホ見ながら平静を保つ私に
【脚をゆっくり組んで!脚を組み変えて・・・】
あー見られちゃうかも?

熱い視線に凄くドキドキして、その刺激が堪りません!
身体が熱くジンジンしちゃうんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:おじさん
2022/12/01 20:17:40    (Q.UZZBY4)
あきさん こんばんは
ノーパン、ノーブラですか
あーいいですね!
おっぱい、オ○ンコも見られちゃった?
おじさんも覗きたい(笑)
露出指示もしてみたいなー

他にもあったら教えて!
5
投稿者:あき
2022/11/30 21:21:55    (u.Fe/8Zo)
こんばんは

結婚してます。28歳です。
(主人40歳少し物足りないかな?)
聞かれてないですね(笑)

もっと刺激的な事・・・
公園でおじ様にパンチラ露出
するとおトイレに行って下着を脱いでくる様指示

スカート、オーバーブラウスだけの姿で
ベンチに戻るとまだ向かいのベンチに同じおじ様居るの
ブラウスのボタン2つ外して!
脚を少し開いて!
向かいのおじ様の様子を伺うと
ニコニコしながらあきの方見てる。

もうドキドキが止まらない。
濡れてきちゃうのわかるんです。
4
投稿者:おじさん
2022/11/30 17:48:38    (IxuQRaVy)
こんにちは
あきさん ご返事ありがとう。
公園トイレオナニー、バスでノーブラ
良いですね!おじさん興奮します。
あきさんは、独身ですか?お幾つですか?
よかったら教えて下さい。
もっと刺激的な事ありましたか?


3
投稿者:あき
2022/11/30 14:09:03    (u.Fe/8Zo)
こんにちは
そうエスカレートしてきてますね。
私自身も強い刺激を求めちゃってます。

公園でパンチラした後、興奮してる私に
おトイレでオナニー指示され
下着脱いで、指示されるまま弄っちゃいました、
初めてお家以外で、凄く興奮しちゃった。

家から遠い公園にバスで行くので
タンクトップにブラウス、ノーブラで
フレアミニにTバック下着の指示とか
もうバスの中でもドキドキです。
その刺激が堪らないです。


2
投稿者:おじさん
2022/11/29 22:44:49    (.ORszYGS)
こんばんは あきさん
プチ露出段々エスカレートして無いですか?
もしそうなら、続きも報告して下さい。
宜しくね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。