ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/12 11:51:21 (FmIyYpsZ)
一次会でいい雰囲気になった同僚の男の子を誘って二軒目の居酒屋へ行きました。
個室で最初はテーブルを挟んで座って飲んでいたんだけど、トイレに行って戻ってきた時に何となく彼の隣に並んで座ってみました。
隣にいるとかなり距離が近く、彼にもたれたり、彼の肩、腕、脚にそれとなく触れながらおしゃべりをして飲んでいました。
しばらくすると彼も私の腕や髪に触れてきて、太腿のあたりも撫でられると気持ちよくて、酔った勢いもあり気持ちいいと言ってしまいました。
気持ちいいの好き?と聞かれたので、うん、もちろん!と返事するといきなりキスされましたが、実は私もキスしたくなっていたので舌を絡めました。
その後は、服の上から胸を触られ、おしりも撫でられましたが、我慢できず自分から個室の中で服を脱いで、おっぱいを舐めてもらいました。
彼のものが大きくなっているのがズボンを履いていてもわかるので、撫でてあげると可愛い声をあげたので、ズボンのチャックをおろして私も舐めてあげました。
彼のものを舐めているとショーツの上から指で撫でられて、だんだんと湿っていくのがわかりました。
ショーツを少しずつずらされて指が気持ちいいところを刺激すると我慢できずに私も声をあげてしまいました。
彼が指を口の前でシーって言うのがおかしくて笑いましたが、気持ちいいよと伝えて彼にも舐めてもらうとぐっしょりに。
障子を隔てた向こうから声が聞こえましたが盛り上がっているらしく、賑やかでした。
隣に人がいると思うと興奮してさらに濡れてしまい、とうとう彼が入れていい?と言うので、うん、と頷きました。
背面座位で彼の膝の上に座って入れてもらいながら後ろからおっぱいを揉まれて耳元を舐められるとすごく気持ちが良く、彼の太ももまで濡れるくらいぐっしょりでした。
私がイったすぐあとで彼もイきそうだと言って、私のおしりにいっぱいかけられました。
イったあとは彼が綺麗に舐めてくれたので、私も彼のを綺麗に舐めて上げました。
三次会はもちろんホテルへ。。。
さっきお家に帰ってきたばかりで、今日は会社は病欠にしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2022/10/15 17:38:30    (i2.gKWIT)
次の日、二次会に揃って行ったことを知っている同僚から、どこまでいったの?と聞かれました。
バレバレだったようです。
三次会までと答えたら、それってエッチしたでしょ?だって。
お陰で?今は週一くらいで彼とエッチする仲に。笑

2
投稿者:(無名)
2022/10/12 13:14:38    (KXe2lyt1)
「ちょっとHな体験」じゃなくて「とってもHな体験」でしたね。バレなくて良かったですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。