ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/11 17:36:05 (im2KRzbC)
アラフィフです。先日、高校時代に車椅子生活だった同級生が亡くなり仲の良かった同級生が集まりました。
その時に衝撃的な事実を知りました。
車椅子の同級生は何となく私に気がある事は冷やかされたりで気付いてました。可愛いと言われた事などない私ですからからかわれてるのかな?とか、当時一応Dカップだったので胸が大きいからかな?とか適当に対応してたまに一緒に写真撮ったりとか仲良くしてました。

亡くなって葬儀では家族もなんか私には特にお世話になったとか丁寧です。私の事を思ってくれてたと思ってました。
実は他の男子の友達らが私のソックスや下着や体操服にレオタードなど彼に渡していたのです。
それが丸々出てきたらしく男子は大盛り上がりでついには私も知る事となりました。
体操部で着替えた時に下着一式無くなった事が2回くらいあったのを思い出しました。体育館シューズとかもあったらしく恥ずかしくてたまりません。と言うか何かこの歳になり、そんなに私を思ってくれていたと思うと嬉しくもあります。
当時の私は激怒してノーパンで帰ったりレオタード着たまま制服着て帰ったりと、友達も盗られてて変態っているのねっなんて話ながら帰りました。
その彼の思い出の品を返してもらうわけにもいかず、彼の家族は私に対してどんなイメージなんだろう?とか複雑な心境になりました。
私から盗んだ男子同級生が誰なのかは教えてくれないからムカつきます。
なんかほろ苦い感じです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/10/13 00:21:46    (JrtceyCl)
多分、あなたの下着を使用したのは車椅子の彼だけではないと思います。その年代ですから必ず何人かはあなたの下着を楽しんでます
2
投稿者:(無名)
2022/10/12 13:20:26    (KXe2lyt1)
車椅子で行動力に制限があるから友人達が気を利かせて、貴方の下着を盗んだのですね。犯罪ではあるけど、当人は早死にしてしまいお気の毒ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。