ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2022/10/23 18:55:40 (TdoAsL0l)
私は高校3年の春、バイト先の4つ上の先輩と付き合い始めました。
お互い進学せず就職し社会人2年目の夏に彼氏は自動車を買ったので私の誕生日にデートに行きました。
「駅まで15㎞あるしバス停まで15分かかるから楽になったね」
「俺も車内ならマスクつけないから可愛い由紀の顔を見れて嬉しい」
などと最初は普通の会話をしてましたが、その内信号で止まった時に私の太腿を触ってきました。
「ひゃん、くすぐったい」
その日誕生日だったので私はお洒落でミニスカートを穿いてました。
更に信号には何度も止まり胸を揉まれたり(夏だったのでブラの上はシャツ1枚です)スカートの中に手を入れられ太腿やパンツを触ってきました。
駅に着いた時はパンツがビショビショで仕方なく脱ぎました。
その後ノーパンデートした後パンツを買ってラブホに連れてかれました。
「今日の誕生日プレゼントは生の中出しエッチだよ」
「今日安全日だからいいけど誕生日プレゼントがパンツと生の中出しなんてエッチなんだから」
エッチし終えて帰る時も車内で胸やスカートの中を好き放題されました。
「ノーパン、エッチ、パンツを送るとかかなりエッチな誕生日だったな」
次の記念日はまたエッチな内容かもしれません。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。