ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スナックのポチャ熟女

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2022/10/20 22:27:45 (fnffxbrT)
専門学校講師のバイトで群馬県に行ってきました。

根っから神奈川県民の私・・・群馬と言って思い付く市町村と言えば前橋、高崎、伊勢崎・・・あとは冨岡・・・ニューイヤー駅伝で大田・・・位が限界(^_^;)
名前も知らんかった市。地理的にどの辺にあるのかも見当付かず。調べてみると有名な滝がありました。

まぁそんな所に来ましたが、全日程3日間で6コマ。特に採点などは無く、それでも最後の講評に立つ必要があり、拘束は最終日の終わりまでしっかりでした。
知り合いなどいる訳もなく、とにかく夜のヒマが確定しており、文庫本を荷物に入れて、アマプラのチェック増やしてから赴きました(笑)

初日は責任者の方が誘ってくださったので、地元スナックに軽く飲みに出かけましたが・・・失礼ですけど場末感スゲー(^_^;)
小豆色の布張りのソファーとか久しぶりに見ました(笑)これもレトロと言えるのか?普段着みたいな格好の化粧の濃いママさんは下手したら80近いかも?

ハズレなら場所を変えればとも思うのですが・・・スナックってアジフライ定食出るとこなの?(^_^;)お惣菜の小鉢もこんなに!となるほどついてきました(笑)「美味いでしょここ」と誘ってくださった方に言われましたが、酒飲みに来たんじゃなかったのかい(^_^;)

そちらにまぁ・・・居ましたね。可愛いまではいかないエロいお姉さん(^_^;)
年齢40半ばくらい、身長は160弱、まあまあなぽっちゃりで、70キロに近い感じ。金茶のショート、ふっくらした頬が下がった(失礼だけど)ちょっとブルドッグ顔、厚めの唇にしっかりグロス。最近見ない例のマウスシールドしてました。

「キャバクラかよ」と言いたくなるドレスの胸は盛り上がっているし、ストッキングに包まれた脚もムチムチ。もうちょっとでぱんつ見えそう(笑)

なんかAVでキャバクラの芝居するとこんな感じだよなーって勢いのねっとりした喋り方。「えー私も神奈川住んでたことあるよー」と向かいに座ってくれましたので、存分に胸の谷間、目で楽しませていただきました。

その日は連れてきて下さった方の奢りでしたので、あまり長居するわけにもいかず、仕事の情報交換も交えながら2時間程で引き上げ。お腹も膨れていて2軒目に行く気にもなれず解散。

見送りのときに「良かったらまたきてね」と腕におっぱいをちょっと押し付けてくれたのは嬉しかった(笑)

2日目の夜、他に行くアテも無いのでまたそちらに。流石に顔も覚えていてくれて「わー本当に来てくれたんだー嬉しー」とお姉さんも迎えてくれて、私、前日気になっていたメンチカツ定食をオーダー(笑)

ビールを注いで貰いながら食事をしていると「じゃ、あと頼んだからね」と調理をしてくれたママさんが店を出て、お店はお姉さんと私を含め客2人になりました。

もう一方の男性は私より少しばかり先輩でいらっしゃいましたが、土建会社の社長さんで、吸っていたタバコと、ジッポが同じシリーズと云うだけで私を気に入って下さり「まぁニイサン飲みなよ」と勧められて随分ご馳走になってしまいました(^_^;)

お姉さんも「ママがいる時はあんまり飲んじゃダメなんだよねー(笑)」と笑いながらよく飲みご機嫌。社長もボトルを追加。「明日早いんだ、ニイサンまたな」と社長さんも帰り、そろそろ私も帰ろうかと思ったものですが「誰も来なければあと20分で店閉めるからさーもう少しいてよーラーメン食べに行こう」と引き止められまぁいいかともう1杯。
お勘定して貰うと3000円?あまりスナックには足を踏み入れないのですが、こんなもんなんですかね?

ホントに来客無く、30分後には着替えてきたお姉さんと店を出てラーメン屋に向かっていました(^_^;)コーデュロイのベージュの台形短めスカートに茶系のショートコート。お店のドレスより良く似合ってます。
「ここホントに美味しいから」と勧められて食べた塩ラーメン、なかなかにハイレベルでした。地元の有名店なのかな?

追加でツマミとビールをとりながら無駄話。お姉さんが住んでいた市も知らないことは無いですが、詳しい訳でも無く殆ど相づちを打つばかりでしたが「またあっちで暮らしたいなー」「横浜とかまたすごくなったんでしょーいいなー」話し続け、横浜に行ったらデートに誘ってとLINEの交換までしました(笑)

店をでて「このあと、どうする?」と誘い水掛けてみると「どこ泊まってるのー?」「えーお邪魔しちゃおうかなー」「飲み直しする?」とポンポン話が進んでビジホにお持ち帰り。

少しビールを空けて、ハグと髪撫で。キスがOKになると、お互い「しちゃおうか」と顔を見合わせて、脱がし合ってシャワー。おばさん顔と言うか先に描いたようなブルドッグ顔・・・セックスするとなると、エロい感じがして嫌いじゃないですね。

お腹廻りがちょっと残念でしたけど、左右に流れるくらいの大きさのヤワヤワおっぱいとか、太ももと同じく太めのお尻とか、トータルではそんなに悪くない感じ。美味しくいただきました。

膝、太ももの内側が敏感で、クンニ前にちょっといたずらのつもりが、舐めたり軽く噛んだりで結構な長時間たゆんたゆんな太ももに顔ごと挟まれておりました(笑)

空いた手で下腹部をトントン叩くようにすると、それも感じる様で「ねぇーもういれてー」と言われてゴムをつけて挿入。低めの酒焼けしたあえぎ声ってちょっとエロいですよね(笑)

「声でちゃうー」とあえぐので、片手で口を押さえつけて腰を振ると、目を見開いて首を細かく振りながらイッている様子。

腰を止めて、指を口に押し込むとレロレロとえっちに舐めてくれてひと休み。私もそろそろイキたかったので、体位をバックに変えて、枕に顔を埋めさせて声を抑えリズム良く突いて射精。

「私なんかとしちゃうくらいだし、やっぱり溜まってたね」と外して結んだゴムをシーツから持ち上げて、ティッシュに包んでゴミ箱に。「えー?えっちな身体だし、ヤリたいから誘ったけど・・・嫌だった?」と答えると
「今付き合ってる人も居ないし、久しぶりに良かったからいいけど」と笑ってました。
でも・・・彼氏も居ないのにツルツルにする?絶対怪しい(笑)ぽっちゃりではあるけどエッチな身体だし。

2時過ぎ、翌日は1限から講義だったので「私、帰るわー」とおっしゃるのを強く引き止めはせず、呼んだタクシーまで見送り。タクシー代を渡してバイバイ。宿に戻って熟睡。

本日昼休みにLINEしてみるも既読付かず。夕方ようやくメッセージがあり「今晩帰るわー」と伝えると「また来たら遊ぼ」とちょっとえっちなスタンプ送ってきてそれきり(^_^;)また使われないID増やしちゃったかな(^_^;)

帰り道、自宅まで電車で3時間半(^_^;)先程ようやく新宿。ここまで戻るとホッとするなー

気楽なワンナイト・スタンドは良いですが「また遊びにきて」と言われても、行くにはかなり思い切りが必要ですねー(^_^;)
かなり前の大河ドラマのオープニングの滝があるとのことでしたので、観光兼ねて行くことあったら連絡してみようかなー

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/10/21 08:44:40    (zoNXWo9g)
>>2無名さま

夜に行っても仕方ないですからねー(^_^;)昼間の暇な時間に見にいける感じでもなく、結局「あるのを知ってる」だけになりました(^_^;)
今日の仕事が休めたら、延泊して観光してきたかったですね。

>>3無名さま

住んでいたことのある街が相当懐かしかった様で、駅前デパート(?)の中の喫茶店が閉まった話や、変なタンメンの話で盛り上がりました。

お相手の欲しいものを差し上げる。今回は街の話題に上手く乗れましたからね。愛情が欲しい感じでは無かったし、その辺それ程心配しておりませんが、調子の良いこと言い過ぎない様に気を付けます(^_^;)
3
投稿者:(無名)
2022/10/20 23:56:54    (ED2t3jtM)
お相手に勘違いされないようにご注意を。老婆心ながら。
2
投稿者:(無名)
2022/10/20 23:34:01    (0YMc/smN)
吹き割れ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。