ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/27 02:11:57 (3ihbfCDH)
コロナ前、よく会社での飲み会があった。

ある飲み会で盛り上がって、飲み会終了後、ヘロヘロの同僚後輩と帰りの方向が一緒なので、一緒に駅に向かうが肩を貸さないと歩けないほど千鳥足状態。

「少し休んでいく?」と尋ねると「うん」とうなずくので、駅近のラブホテルへ向かった。

部屋に入りベッドに寝かし上着を脱がせ横にさせる。

スカートがめくれピンクのパンツも見えている。

気づかれないよう横に座り、太ももを触ったり、服の上からおっぱいを揉んだりした。
見た目より、結構大きかった。

服を脱がせて直接触りたいと思ったが、起てしまうと困ると思い、服は着たまま触りまくる。意気地なしである。

ただ、少し勇気をもって、パンツの横から指をおまんこへ這わすと、結構濡れていた。

そのまま、濡れているおまんこを触っていると「うーん」と気持ちよさげな声を出すが、目を覚ます気配はない。

パンツは脱がさず、寝た状態、横向きにし、後ろから勃起したチンコをパンツ横から挿入し、腰を振って、ものの数分で逝きそうになり、抜くと同時に太ももに射精した。

スマホで写メを撮って、精子をふき取り、寝てる姿やパンツも写メ。

その後1時間くらい経ったころ彼女を起こしタクシーで帰宅させた。

翌日、彼女と会社で顔を合わせたのだが、何事もなかった対応でホッとした。

おそらく(絶対)、気づいていたと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/10/27 15:19:08    (p31SKZsE)
良い思いしたからいいじゃないですか。
女の子に確実にバレてますよ。
女の子にその気が無ければ「ウン」等言いません。
女の子に捕まったな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。