ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/25 07:52:26 (Z4VaVdwQ)
結婚12年になる38歳のパート主婦です。
大学で上京している主人側の甥っ子の啓太くんが、最近自宅に遊びに来るようになりました。
主人が、昔から弟のように可愛いがっていたので私も啓太くんが小学生の頃から知っています。
成人となった啓太くんなので、主人も一緒にお酒を飲めて嬉しそうなんです。
先日の土曜日も自宅に遊びに来た啓太くんと私達夫婦とで家飲みを楽しみました。
その日は、楽しかったので普段以上に主人も啓太くんも飲み過ぎ2人共そのままリビングで寝てしまいました。
私は、片付けをして一段らくしてふと見ると、啓太くんが両手をパンツに入れて寝ていました。
この時、悪戯心でパンツの中を覗くと、びっくりするぐらい大きなおチンチンが見えました。
主人よりもはるかに大きく、私が知るおチンチンの中で間違いなく一番大きかったです。
しかも、ちょっと勃起しているようにも…。
私もお酒のせいか急にムラムラして来て、もう少しパンツの中に顔を近づけると、蒸れた股間の匂いと洗っていないおチンチンのチンカスの匂いが混ざって一般的には『臭い』匂いがしました。
でも、私には最高に興奮する匂いなんです。
私は主人にも内緒にしていますが、昔から匂いフェチで特に洗っていない男の人の股間の匂いに何よりも興奮してしまうんです。
主人は、綺麗好きなので絶対にそんな事は言えないし、特に最近はレスで欲求不満だったので、私は一瞬でこの『臭い』匂いだけで洪水のように濡れていました。
そして、啓太くんを起こさないように股間を匂いながらオナニーをしてしまいました。
『啓太くんが起きたらどうしよう…』
『すぐに横に主人も居るのに…』
『こんなエロい姿を主人や啓太くんに見られたら…』
などなど、『臭い』匂いと勝手な妄想で私は大興奮となり、すぐにイッてしまいました。
凄く気持ち良くて興奮していたのでその後もオナニーを続け、結局10回ぐらいイッてしまいました。
気がつけばリビングの床には、私が無意識で吹いたお潮でびしょ濡れになっていました。
その後、ちゃんと後始末をして私は寝室で寝ました。

あれから、啓太くんの股間が気になって仕方がありません。
このままだと私の方から啓太くんを誘っちゃうかも…。
そんな事を考えて過ごしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2022/10/28 02:34:54    (Rw6GvBp5)
テンプレ過ぎる
やり直せ
9
投稿者:ばぶ
2022/10/26 06:03:56    (4THpJGAS)
おはようございます。
匂いが好きな方もいらっしゃるのですね。
旦那さんの匂いはどうですか?

8
投稿者:なつみ
2022/10/25 13:55:34    (qXN/7OwZ)
3日間も洗ってなかったら、相当カスとか汚れてて凄い匂いがしそうですね…。
昔は、そんなおチンチンを匂ったり舐めたり咥えたりもしましたが、今の私はもう忘れちゃったし想像もつかない感じですね。
でも、想像…妄想…してるだけなのに勝手に濡れて来ました…。
7
投稿者:まさこ
2022/10/25 12:32:15    (7Nb2hgIm)
若い子の方が臭いすると思います
うち3日位洗って無いの好きなんです(笑)
6
投稿者:なつみ
2022/10/25 10:15:20    (cXs2p6d6)
あら!まさこさんも匂いフェチなんですか?
久しぶりに男性のあの匂いを嗅いだら、凄く興奮してしまいました。
以前…って言ってもかなり前ですが、主人の履いたパンツを匂いながらオナニーを…っていう時期もありました。
でも、最近では何故か匂いが薄くなっているようで、私が興奮するほど匂わないんです。
それに比べて啓太くんのおチンチンは、凄く興奮する匂いだったんです…。
やっぱり若い人の方が、『臭い』匂いするんですかね~?
5
投稿者:まさこ
2022/10/25 10:03:18    (7Nb2hgIm)
おはようございます
わかるなうちも臭い大好き
4
投稿者:なつみ
2022/10/25 09:31:31    (fJliDop2)
皆さん、コメント有難う御座います。
啓太くんの大きなおチンチンは、確かに魅力的ですね。
それと、あの匂いも…。
でも、だからと言って啓太くんと関係をもつのは、やっぱり無理ですね。
一応、親戚だし主人にバレたらお終いですから。
そんな事言いながら、あの日からほぼ毎日妄想してオナニーしているバカな私なんですけど…。
3
投稿者:しん
2022/10/25 09:12:27    (lbb36l9V)
なつみさん、はじめてまして!
なんとなくその時のシーンがすごくイメージできる投稿ですね。
啓太君のデカいオチンポで気持ちよくして欲しいのですか?洗ってないオチンポにしゃぶりついてたっぷり味わいたいですか?
ミルクが出て来たらどうしますか?
あの日以来、啓太君への妄想が増えておまんこの湿りが大変ですか?
2
投稿者:(無名)
2022/10/25 08:39:17    (MUoJA0Xp)
誘って性教育して男にしてあげて欲求不満も解消できて一石二鳥ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。