ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/15 14:07:56 (9m1CH3hJ)
独身の時は、ちょっと巨乳のスレンダーでスタイルには自信がありましたが、結婚して子供を産んでから少しずつお肉が付いて今ではムチムチな体になってしまいました。
でも、不思議な事に今の体の方が、
「エロくて、いい体してるね~」
「抱きたい体つきだよ!」
「男ウケする体だなぁ~」
などと言われる事が多くなりました。
そして、独身の時よりも食事や飲みに誘われる事も増えてちょっと嬉しいかなあ~って感じです。
今のところ2人とちょっとだけ浮気をしました。
他にも誘われるので遅咲きのモテ期?ではと思っています。
まあ、男の人は独身の女より人妻の方が落としやすいって思っているだけでしょうが…。
やっぱり男の人って、ムチムチの方が好きなんですかね~?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ナッツ
2022/09/15 19:49:53    (mFv3Z3kt)
なんでモデルの人とかは皆痩せてるんですかね?
普通に考えて肉付きの良いぽっちゃりした女性の方が魅力的だと思うんですけど
これはもう動物の本能ですよ
痩せてる=体が弱そう
ふくよか=健康的
人間の男も動物と同じで健康的な子孫を残せそうな女性を選ぶんですよ♪
3
投稿者:ミミ
2022/09/15 15:05:26    (sbe50sjo)
やっぱり好きなんですね。
女性的にはスレンダーな方がモテると思うんですけど、セックスの対象って考えるとムチムチの方がいいのかもしれませんね。
2
投稿者:hituji   hituji6666
2022/09/15 14:24:02    (BlU.FIH8)
好きですねw

年を取って更にw


詳しく話聞きたいですね。
しばらく、メールお待ちしてますw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。