ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/14 16:19:05 (B472mIj8)
最近、きっかけとか無いんですけど、急に外でオナニーをしてみたくなって
近所の公園でしてみたら、めちゃくちゃ興奮しました

身を隠すのに適した高い木がたくさん生えた広い公園で
ベンチに座って、ズボンは下ろさずに社会の窓からチ●チ●だけ出して
自分の部屋でするよりも興奮しました

誰かに見せたいわけではないので、人が来たら隠します
大きくなったチ●チ●は、社会の窓には入らないので
少し大きめのシャツを着て行って、シャツの裾で隠す感じです
見えてはいないけど、人がいるところでチ●チ●丸出しという状況がまた興奮します

射精した時は、部屋でするよりもいっぱい出てるような気がします

同じ性癖を持った方がいたら、経験談を書いてほしいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ナッツ
2022/09/17 09:09:00    (qQbf33r3)
この前、外オナしてる時に
シャツの丈が短くて隠しきれず、チ●チ●の先が少し出てしまってました
それに気付かず人の多い場所を歩いていて、しばらくして気付きました
幸い誰にも気付かれなかったっぽいですけど、ドキドキしました
3
投稿者:ナッツ
2022/09/14 17:20:50    (B472mIj8)
CAMELさん、こんにちは&はじめまして
初めての書き込みだったので、レスが付くか心配でした

度胸というか勇気というか、すごいですね!
僕は、通報されるのが怖くて、外じゃシャツも脱げません
ズボンの上からでもチ●チ●を見られるなんて、怖すぎて・・・

前に、高尾山の裏ルートをチ●チ●出しながら登山して
人とすれ違う時にシャツで隠してとやっていたら、めっちゃ興奮しました
2
投稿者:CAMEL   camel1975 Mail
2022/09/14 17:05:04    (Ltcz8l.j)
ナッツさん、こんにちは。
少々、嗜好が違いますが
私の場合は射精感よりも
見られたい気持ちが強いです。

でも、ポロリと出す訳にはいかないじゃないですか?

なので、ランニングする際にスパッツを履いたり、短パンを履いたりしています。

いかにもランニングしてます感を出しながら、ペニスは勃起状態。
イヤホンではXvideoやPornhubでエロ動画を再生。

信号待ちで女性が側にいる時の高揚感が凄いです。
たまに声をかけられる事もあるのですが、片耳を外し受け答え。
その時は異常な程固くなってます。

スパッツの上からハッキリとわかりますからね、気になる女性は気になるんでしょうね。

因み、変態ランナーと通報されない様に遠征したりしています笑

以上、私の変態ライフでした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。