ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/14 21:19:14 (B472mIj8)
僕は男ですが、高校生の頃に痴漢された体験があります
1回や2回ではなく何回もあり、全部電車の中でした

僕は、身長165㎝体重38㎏と華奢な体付きでした
それに加えてインドアで日焼けもしないので色白で
クラスメイトから女装させられるくらい女子っぽかったです
制服は、ブレザーでした

当時の電車内は、身動きが取れないくらいの超満員でした
電車が動き出してすぐに股間を触られました
童貞だった当時の僕は、その刺激にすぐさま反応してしまい
チ●チ●が硬くなってしまいました
その時僕は、男だから騒ぐのもおかしいし
これで僕が男だとわかって、すぐに放すだろうと思っていましたが
痴漢は止まらず、硬くなったチ●チ●をしごく様に撫でまわしました
電車の中で射精まではしなかったですが、危なかったです

1回だけ痴女にあった事もあったのですが
女性の方がやる事が過激で、社会の窓から硬くなったチ●チ●を出されそうになりました
そんなA●みたいな展開、楽しまなきゃ損ですが
逆に僕が痴漢で捕まるのが怖かったので
さすがにその時は抵抗して、チ●チ●露出は阻止しました

あの痴女体験が、電車の中じゃなく、人気の無い所で
痴女と二人きりだったら、されるがままになり
僕の童貞卒業がもう少し早かったかも知れません(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ナッツ
2022/09/15 20:12:50    (mFv3Z3kt)
痴女とは違うかも知れませんが
それっぽい体験がありました

僕が電車の椅子の端に座って寝ていた時の事
椅子の端の部分が壁ではなく手すりになっていて
僕はその手すりの部分に頭を乗っける感じで寝てたんですが
頭頂部に軟らかい感触があって目が覚めました
起き上がって頭に当たっていた物を見ると
ショートパンツを履いたお尻の大きなお姉さんが立っていました
5
投稿者:ナッツ
2022/09/15 19:42:30    (mFv3Z3kt)
無名さん
凄い体験をしてますね!

他の乗客もいるのにシャツを捲って乳首を舐めるなんて
その女性は怖いもの知らずですね!
4
投稿者:(無名)
2022/09/15 10:25:33    (P1mMCDjH)
私ははるか昔大学生のころ痴女さんにかなりなことされたことあります。

大学は1、2年生2部(夜学)だったのですが
、昼間は働いていたので通学の電車は常に爆睡。ある時いつもの様に電車で爆睡中、乳首にくすぐったさを感じて目を覚ますと知らない女性が私のシャツのボタンを外して乳首を舐めていました。

飛び起きて「わ!なになに!」とか声を上げるとニヤーっと笑って離れ次の駅で電車を降りていきました。
少し頭の逝っちゃった、ちょっと可哀相な方だったんでしょうね。電車じゃ無ければ違う対応していたかもなー

電車はガラガラでしたが、他に人はいたし都会の無関心は怖いズラ(^_^;)

あ、取り敢えず・・・ランニングと筋トレはした方がいいよ?身体に自信がつくと積極性が変わります。ソースは私(笑)




3
投稿者:ナッツ
2022/09/15 00:06:14    (mFv3Z3kt)
どんまいさん

それは間違いないでしょう
男とわかったうえで痴漢してたんですから

僕も、触っているのが男とわかっていて
気持ち良くなってしまった
その屈辱さえも興奮してしまう

ゲイではないけど、ドMです
2
投稿者:どんまい
2022/09/14 23:49:25    (o/MrTBWw)
それただのゲイのおっさんやから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。