ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/14 12:52:47 (N4n1emGP)
小4くらいからちょっと胸が膨らみ始めて小5でそこそこ目立つようになってました。
体育のときとか揺れるの見たさに男女問わず視線を集めてました。
エッチな目で見られるのは良いのです。
それはエッチく見てる人がエッチなのだから。
けど、エッチな子とは見られたくはありませんでした。
胸は揉まれると大きくなるとかで、いろんな男子に揉ませてると噂されたり。
なので、胸を小さくする方法をネットで調べてました。ちょっと違うけど
胸を小さくせずダイエットする方法
みたいな書き込みを見つけ、ダイエットすればいいんだ!となりました。
しかし、成長期のダイエットをゆるしてもらえるはずもなかったので、間食なくして食事量をそのまま、運動すればいいかな?と、思いまして……水泳教室を週二で選手育成コースというハードモードで始めました。
結果、身体はお腹まわりがキュッと引き締まりお尻も筋肉ついていい形に。
全体的に余計な肉はなくなり少し細くなって、胸は数値的にはそのまま……けど前よりも大きく見えるようになりました。6年生の水泳の時間はより視線を集めて、前よりも少しエッチィ知識も持つようになっていたのでドキドキしちやってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たけ   itigoshilop Mail
2022/10/15 16:12:16    (OqxaymZZ)
こんにちは、絵里さん♪
京都の『たけ』です
やっぱり小さい頃からMっ気ありな小◯生だったんですね!笑
次の掲示板も読むの楽しみで下半身はギンギン♪でトロトロ♪ですよ絵里さん!笑
絵里さん!握ってみてよ!早く!笑

4
2022/09/15 02:25:00    (IqtDjGHG)
男子に揉ませてたのは
すべてがウワサ?
3
投稿者:絵里   eri1206.06
2022/09/14 15:08:46    (ZBlcn4GJ)
今はまた大きくなってます。だいたい○○くらい
2
投稿者:浮雲   ukigumo3
2022/09/14 13:22:21    (8SmvlutR)
数値的にはそのまま、っていうと今現在でも??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。