ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/03 18:46:37 (hB8OzmAZ)
私が中学生の時、ノーパンで過ごしたことがあります。
私の中学は校則で部活がない時は制服で登下校です。
ほとんどの生徒は学校に着いたら「動きやすいから」と体操服かジャージに着替えてますが、テスト週間は部活がないので皆んな制服です。
その時私はノーパンになりました。
ロングスカートなので見える心配がなくスースーして涼しいです。
「ノーパンってこんな感じなんだ。ドキドキして興奮して結構いいかも」
そう思い部活がない日はノーパンで過ごしました。(体育や掃除の時はパンツと体操服を穿いてます)
3年の2学期になると部活がないのでほぼノーパンです。
高校生になるとスカート丈が長くても膝丈と危ないのでノーパンはやめて生パンにしました。(何度かパンツを見られました)
ロングスカートは動きにくいのでもう穿く気がなくノーパンもしないと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2022/09/03 20:13:27    (1tuPa3iy)
水色に一票(^_^)
4
投稿者:みくる
2022/09/03 19:51:08    (ShzpZ/87)
当時のパンツはシンプルなタイプで色は全部無地で白、ピンク、水色、黄色でした。
中学生だったから今思うと子供っぽいパンツですね。
3
投稿者:НλΕ   85326193 Mail
2022/09/03 19:03:14    (bzX0cDQE)
ノーパンの時期に会いたかったですねぇ!!
生パンツは、柄物・シンプルどちらかなぁ!?
2
2022/09/03 18:58:29    (1tuPa3iy)
興奮しましたか
やっぱり
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。