ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/03 04:07:07 (lpZXJ2nq)
槌槌より先にイってしまった事で、家に
帰る事ができず 鞄の中の衣類も着る事
できないと 思っていたら 数分後に
槌槌のスマホに着信が入り、スマホに
槌槌がでて 「はい、どうしたの?えっ?
3号室の 木村さんが出産間近になり、
分娩室に運んだ。 わかったわ。今、
△△駅近くの、ビジネスホテル□□で
急患でたから ホテルに うちの医院の
送迎車で 私と ナース4人と急患1人を
医院に運んでほしいの。

急患の対応が終わったら 木村さんの
赤ちゃんを私が取り出しましょう。
わかったわ。私とナース4人 着替えて
待ってるわ。」と言って 通話が終わり槌槌は「私と女性キャストの本業は
□□産婦人科で働く、産婦人科医と
看護師です。白衣に着替えて 貴方を
急患患者として、私達が働く、個人
経営の□□産婦人科へ、送迎車で
行きます。

貴方は、下半身裸のまま担架にのせて
バスタオルをかけて送迎車で医院へ運び
ますので、あなたの衣類は そのまま
□□産婦人科へ運ばれます。」と言い、
院長と看護師4人は全裸なり、院長は
全裸に 太股までのパンストのみ履いて
白衣を羽織り、前ボタンかけて 乳首が
浮き出て 看護師4人も全裸の上にパンスト
のみ履き チャック式のワンピース形の
白衣を着て キャップをかぶりました。

「精子が溜まりすぎて危険な状態で
ホテル内で処置を行ったが 集中治療が
必要なことを医院に伝えるけど、勝負に
負けたんだから決して訂正しないで。ら わかった?」と言いながら2人の看護師は送迎車が到着するまで私を立たせて、
両脇に立ち、身体を密着して股間を触らせ 送迎する女性到着まで、看護師は、私の
チンコをシコシコ続けました。

送迎する女性が30分後位に到着して
担架を部屋に入れ、私を下半身裸で
寝かせられ 上にバスタオルをかけられ
私は先に担架運ぶ女性と看護師3人と
共に車に乗せれ ホテルへの支払いは
看護師が代行で支払い 私の荷物を
運んで 院長と共に乗り込みました。

看護師1人が医院へ電話をかけて
「久しぶりの男性急患です。対応を
よろしくお願いします。」と連絡して
スマホを切り 顔が赤くなっている。

30分程で 医院へ着き 外で並んで
待つ 看護師の服装を見て 驚く。

4人の看護師とほぼ同じで 下着を
つけてないのか 全員 乳首が浮き出て
バスタオルが下半身からはずされて
チンコが露出され、看護師が私手の
指を股間に押し当てながら チンコを
触って「患者さん、お名前教えて
下さい 」と言い その後、スカートを
捲って直に 膣内に指入れをさせながら
チンコを触って 症状などを問診して
看護師達は 身体を触らせながら担架を
動かして 診察室へ運びました。

診察室内で、私は複数の看護師に身体を
押さえつけられながら、乳首の上から
両腕の脇より少し下くらいまで ギブスを巻かれてしまい、両腕は 常に 固定された位置に置かれた状態になりました。

私が、固定された場所より先を動かして
抵抗しようとしたら、看護師が 両肘を
打撲が出来る程度の怪我をおわせて
肘は痛くて指先しか動かせないように
なりました。

看護師はベッドの高さを、看護師達の
股間より少し低い高さに調整をして
両腕が伸ばされた位置に看護師達は
2人ずつ 露出した下半身を押し付け
手まんしながら 言葉責めをしました。
別の看護師1人がチンコ、2人で乳首、
1人がアナルを交代で同時に責められ
ました。

1人の看護師が「□□さん、サイトで
買った興奮剤と、チンコ立ち続ける
お薬を注射しますね。」と言った為、
私は、「お願いします。注射・・」
と言いかけた時、別の看護師が私の
顔面に跨がり、「□□さん、チンコ
立ち続けて 沢山、イって□□さんが
退院出来ないように 集中治療する様うに院長から指示されています。大人しく
して、あなたの得意なクンニをして
私を満足させなさい。」と言い、私は
発言を消され、同時にもう片方の腕に、
点滴をされました。

注射や点滴を始めて10分後位から
徐々に、乳首やチンコ、あなる全体が
とても感じやすくなり、今までは勃起を
して1度射精したらフニャチンでしたが、薬投与後は、1度射精しても勃起し続け
何度も射精可能な体に改造されました。

院長が 分娩室から出て 診察室へ入り
「どう?治療は うまくいってる?」と
看護師に聞き、看護師は「□□さん
私達の身体で感じ続けて 挿入時間や
射精回数も伸びて、今まで8回射精を
しました。」と 報告する。

院長は 私のチンコを膣内に挿入して
腰を振って、挿入時間治療を行ってる
看護師に声を掛けて、「私と交代を
して」と声を掛け 院長は膣内に
私のチンコを挿入しながら「□□さん
もし、私と挿入勝負をして、私が
貴男に負けたら 鞄の中の衣類を返し
打撲が治ったら キブスを切って
退院していいわ。 もし 貴方が負けた
場合は、私の医院に入院してもらい
女性妊婦が入院をする部屋で生活をして
沢山 ホテル以外のプレイをさせて
もらうわ。 どう? 挑戦する?
挑戦は 合わせて3回よ」と院長が言い
私は 挑戦することを院長に伝えて
勝負が始まりました。


続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/09/03 07:11:26    (U/ZkzW19)
もう要らんから
2
投稿者:(無名)
2022/09/03 05:14:22    (AqaSLI/4)
何の話しだ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。