ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/02 23:59:29 (T3TtNhMd)
私は子供の頃から学園ドラマや学園漫画が好きで、「女子高生の制服って可愛いなあ」と思っていて早く女子高生になりたいと思ってました。
女子高生になり私はドラマや漫画を真似して、スカート丈は膝と股下の中間より少し短め、制服の下は下着のみ、下着の色は白か淡いピンクにしました。
自転車通学ができますが、漫画では歩きが多いのでバス通学にしました。
本当は友達と帰りたいけれど私は進学クラスで追加授業があり、生徒会活動もあるのでほぼ1人で帰りました。
ある日、帰りに駅でエスカレーターに乗っていると後ろにいる人が私の方にスマホを向けているのに気付きました。
「私のパンツ見たいのかな?でもパンツは見えないスカート丈のはずだから太腿かな?」と思いました。
翌日友達に見てもらうと「パンツ見えてるよ」と言われました。
ネットで調べてみると、スカートの女性や下の人の身長で誤差が出ることを忘れていました。
「もしかして私、沢山の人にパンツ見られてた?」そう思うと恥ずかしくなりました。
でも憧れの女子高生なので服装は今まで通りで、階段は大丈夫みたいで、エスカレーターはやめてエレベーターを使うようにしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2022/09/03 11:13:32    (wES68HaU)
変態おじさんへ
ハミ毛やシミがないとおかずにならないんですか?
私はパンツだけでおかずになると思ってました。
4
投稿者:
2022/09/03 11:11:21    (wES68HaU)
熊さんへ
頑張って勉強します。
3
投稿者:変態おじさん
2022/09/03 01:23:55    (dv7SEC9C)
ディスは気にしなくて大丈夫だけど、
逆さ撮りは気付いてないだけで、かなり多いから
沢山のおじさんにパンツを盗撮され、ハミ毛がないか
パンツにシミが無いかを入念に見られオカズにされてるんだろうな
2
投稿者:熊さん
2022/09/03 00:18:49    (K1lqt5JS)
オツムも頑張って高校生になろうね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。