ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/20 04:58:32 (YoArZZi8)
僕が 12才から通う歯医者があるんだけど
母親と娘2人が女医で、衛生士が8人いる
歯医者があり、母親がIカップ 娘2人が
JカップとKカップあり、衛生士も1人だけ
Hカップある30代位の人が働いてて、
女医3人とHカップの衛生士さんの4人は おっぱいが大きい為か おっぱいが常に
あたります。

 普通なら 診察台が中に並んでしきりがなく 4台位並んでますが この医院は
診察台1台ずつ個室で扉があり 他の
患者からは 治療する姿がわかりません。

その為か 治療時女医がおっぱいあてて
治療し、衛生士は僕から見て左側に立ち
「小学生なのにエッチなちんちんね。
たまってたらおねえさん、手で精子を
内緒でだしてあげる。」と 小さい声で
話をして 僕のチンコを露出させて、
シコシコしました。

衛生士さんは、下半身裸になり「治療
終わるまで 手の指 お姉さんのマンコの
中に入れて気持ちよくして」と言われ
衛生士さんにチンコシコシコされながら、膣内に指を挿入して 女医さんから胸を、顔に押し付けられながら治療しました。

僕は 始めて女の人の性器を触り、興奮し
息が荒くなり 院長はPHSで他の衛生士を
呼んて写真を撮影し、院長は撮影をした
衛生士に母親を部屋に呼ぶ様に言いました

3分後母親が中に入り 息子の痴態を見て
「今すぐやめなさい、やめなきゃ私、
この医院のスタッフに息子が犯されたと
警察へ連絡するわ」と言って携帯を出し
僕の右側で携帯を操作してる時にズルっと衛生士が背後から母親の履いてたズボンを下着ごと膝まで降ろし、下半身を露出させ操作を中断させました。

母親を連れて来た衛生士が 母親を僕の
手に近い場所へ接近させて


 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/09/20 20:52:55    (0kFN2UbZ)
実話なら性犯罪だし、ちょっとHどころの話ではない。

4
投稿者:(無名)
2022/09/20 18:19:05    (H7JaOp07)
2さんナイス!(^^)
3
投稿者:**** 2022/09/20 06:51:32(****)
投稿削除済み
2
投稿者:熊さん
2022/09/20 05:51:06    (usAFPLAn)
歯医者より心療内科へ通った方が…^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。