ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

命の乳房

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2022/09/27 23:06:52 (Px5FOuaD)
「乳ガンで右のおっぱいを全摘することになったから、おっぱい取る前にセックスして欲しい」と言われて人妻Iさんと最後にお会いしたのは20年年末か21年1月・・・ガンの進行が無いことなんかの報告は受けていたのですが、お会いすることは無いまま2年が近くなってきておりました。

そのIさんから久しぶりの連絡。連絡自体1年近く空いていたかも知れません。
無難な近況報告的な内容ではあったのですが、文面からもなにか辛そうな感じが伝わってきておりましたので、一通りの返事のあと「電話出来るタイミングあったらお喋りしましょう」と一言付け加えておいたら「本当に電話しても良いですか?」と1度メールがあり、先週1時間ほどお喋りしました。

彼女は大変な苦労人でらっしゃって、パートのお仕事をしながら、自宅でお母さま、義理のお母さまの介護をしており、胸の切除の後もすぐに介護とパートを再開。お母さま、義理のお母さまと相次いで亡くなり、ちょっと気が抜けた様になっているとのご連絡の後、数回やり取りしたきりだったのですが・・・色々遠回りして本題に辿り着くと、夫が十何年かぶりにセックスを求めてきて応じたら「胸取ったらお前なんて女じゃないな。もう求めない」みたいなことを言われて、憎しみと悲しみで夜も眠れないといった話に。旦那さんは介護にも関わらず過ごしてきており「便利な家政婦扱いされていただけだった」と本当にしゃくりあげて泣き始めてしまいました。

本当に本当の気持ちを言えば・・・おっぱいの切除のことを置いても、私より年上で普通のおばちゃん、他に複数セフレもいる私的に「話を聞くくらいしかできない」と思っていたのですが・・・彼女の味方をして旦那さんを責める内に、私が彼女を抱けるか抱けないかな話題に変わってしまい、もちろん「抱けない」とは言えず・・・お互い時間を調整して本日セックス込のデートしてまいりました。我ながら意思弱い・・・ダメだなー

Iさんは県内海沿いのお住まいで、ウチからは車で空いてて1時間。これまではドライブと食事をしてホテルに行くパターンばかりだったのですが「たまにはいいじゃない」と勧めて、電車移動、昼酒からのホテル。また正直に言ってしまえば、お酒飲んで少しリラックスしてからでも無いと、勃起させる自信も微妙でした。

F市の駅で待ち合わせて、昼飲みランチ。久しぶりにお会いするIさん、以前よりずっとお綺麗でした。前回のデートの時も、前日にわざわざ美容室に行ってカットとカラーをしてきてくれており、以前より若く見えるなーと思ったのを覚えておりますが、その時よりずっとお綺麗。生活疲れみたいなものが無くなっておりましたが・・・遠慮っぽくおずおずした感じは変わらず。

ちょっと見栄えの良いランチに、ワインを付けて旧交を暖める間も「なんだか申し訳ないわー」ばかり口にされていました(^_^;)

食後コンビニで少し買い出しをして、手を繋いでラブホテルへ。ウォークインでラブホに入るのも初めての様で、ガチガチに緊張しているのが文字通り手に取る様に分かりましたが、こちらも「ちゃんと勃起してセックスしなくては」と云う使命感(?)でかなり緊張しておりました。

ラブホに入って背中を向けあって部屋着に着換え、キスハグしてからボトルを開けて、しばらくはリラックスの為の飲み。
「緊張しちゃってもう飲めないわ」と言われ、先ずは部屋を暗くしてベッドに入りキスと愛撫。入浴は「家を出る前にしてきた」とのこと(因みに私も)だったので、シャワー省略。

極力右胸には触れない様にしながら、愛撫を続けるとIさんから甘い声が漏れはじめ、危惧していた「勃起しない」と云う事態は避けられて、私もようやくリラックス。

なんと言うか・・・今回に限った事では無く、ご自身を構うことを知らない方で、暗い中クンニに移ると陰毛が・・・ここの毛を手入れするとか、考えたこと無いんだろうなー(^_^;)前回は写真撮影が主目的(?)で、陰毛も少し刈り込んだりもしましたので、嫌な訳では無いと思うのですが。

クッション性が有るくらいの繁みで、鼻はくすぐったいし、口の中にもやたら毛が入ってくるのですが、良く濡れて、感じている様子でもあるので、止めることも出来ず。クリ舐めとゆったりとした指入れで1回軽くイカせた所で挿入。ゴムは着けようとしたのですが「大丈夫だから」と言われて生挿入。

萎えない自信が出た所で右の脇から胸の位置も愛撫。再建していないので、本当に胸が薄く、肋骨も分かるくらいでしたが、生きる為にしたことと思えば急に愛おしくなり、胸全体を撫でたり舐めたり。Iさんも初めだけは「そこは」と避ける様にしましたが、優しく撫でると、同じように感じる様で、拒まなくなり「ありがとう、ありがとう、嬉しいうれしい」と繰り返していました。乳首こそありませんが、そこは柔らかく、お胸の小さい女性とするのと変わりありませんね。女性じゃないとか口にしてしまう旦那さんはクソだし、マザコンのインポ野郎だと思いますね。

生で挿入したアソコは暖かく濡れていて、陰毛がお互いビショビショになってヌルヌルが気持ちいい。時折ペニスを抜いてクリに擦りつけるとまた違うあえぎ声があがってこちらの気持ちも盛り上がり「擦り付けたまま出そうかな」と耳元に囁くと「中でもお腹にでも口にでも・・・どこでもいいですよ」と言われ、再度挿入してIさんの脚を持ち上げて、私の腿の上に。

下から突き上げる様にすると「あ、イク、イッちゃう!〇〇さん!〇〇さんもイッて!」と求めてくれたので「うん!イク!イクイク!中にでちゃう!我慢できない!」と伝えて射精。しっかり感情移入もできていたので、睾丸も引き上がる様な射精感。気持ち良かったー

事後、後戯。Iさんの緊張感もいつの間にか無く、背中や腕、お尻の割れ目、そっと撫でるだけで甘い声が上がり続け、私も再起立。
伺う様にIさんの太ももに勃起を擦り付けると「え?もう?」「嬉しい、いいですよ」と脚を開いてくれたので、自分の精液がたっぷり残っている中にブチュリと音を立てて挿入。中の精液が泡立って溢れるのを感じながら腰を緩く揺らしてキス。

「〇〇さん本当に気持ちいいの?」と伺う様に訊いてきたので「すごく気持ちいいよ。女じゃないとか言う旦那さんがアホだと思う」と言うと「私、悪くない?」と更に訊いてきて「旦那さんが色んな意味で情けないだけ、Iさんが悪い訳ないじゃん」とキスすると「ありがとう、ありがとう」と泣き始めてしまい、抜いてちょっと中断。「ごめんなさい、何だかホッとしちゃって」「〇〇さん、優しいですよね。ちょっとエッチですけど」と少し笑って「もう平気。また気持ちよくなって」と、キスしながら前に教えた様に舐めた指で乳首を刺激してきてくれて、ペニスに硬さが戻り再度の挿入。射精は優先せず、身体中を撫でることと「気持ちいいよ」と声を掛けることに終始。正常位で数回イカせて「〇〇さんもイッてください」と言われ、体位をバックに変えて腰振り。2回目を放出してちょっと疲れ、Iさんを撫でながら寝落ち(^_^;)

20分程で目が覚めると「良く寝てましたねー」と頭を撫でてきてくれたので、Iさんの胸に頭を預け、続けて頭と背中を撫でて貰い「そろそろ」と起き出してワインの続き。
「何だかお腹空いちゃった」と持ち込んだツマミ類が足りなくなり、無料のランチサービスを利用。昼食2回目(笑)さっきはろくに食べられてなかったもんね。

食後暗くした浴室で一緒にお風呂。
初めだけ胸にタオルを当てていましたが、気にならなくなったのか、タオルも取りのんびり。
「胸の再建してみようかな」とIさんがポツリと呟いて、しばらくその話に。スマホを持ち込んで、前に知った荒木経惟の「命の乳房」をネット検索。少しでも後押しになっていると良いのですが。

解散時間が決まっており、夕食をご一緒することは難しかったので、もう少しだけベッドでイチャイチャして、アソコに触れるとヌルヌル。こちらから「ほんの少し」とおねだりして挿入。お風呂前の2回よりお互いリラックス出来ており、対面座位に抱き上げてキスをしたり話したりしながら揺さぶり続けて、ラストは正常位に戻し、抜き出して外出し。
暑いタオルで身体を拭いてイチャイチャするうちに帰宅予定時間を過ぎてしまい、部屋を出る時に最後のキスをして駅まで送って解散。

別れてすぐに「今日はありがとうございました」とメッセージが来て、結局彼女が自宅最寄り駅に到着するまでやり取りは続きました。

乳房を切除した女性と寝たのは始めてではありませんが、ちゃんと彼女を力付けて差し上げられたのでしょうか。
今はそれだけが気になります。

どうなったかは、胸、再建したらまた誘いますと言ってくれたし、首を長くして待ちますかねー

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/09/30 12:34:12    (C5/8ZKT1)
>>6 さえさま

どういたしまして。
こちらこそ態々お返事ありがとうございます。

手段を考えたり、提示したり自体は難しくは無いですが、やってみようかなと云う気持ちになっていただくには、お互いを知らなくてはならないし、プロ的な共感は出来ても立場を同じにしたり、代わって差し上げることも出来ません。こういう時力足らずだなーと思います。

調べてみるとお胸の再建後の再々建と云うものもあるそうですね。身体にメスを入れるのは痛いし、引き換えに得られるものが定まっている訳では無いし「どうしても」と思えないとおいそれとは出来ないことと思います。

比較的評判の良い病院のMSWさんに、相談してみるというのも良いかも知れません。
私と同じように言葉をかけてくれるだけかも知れませんが、時間をかけてお付き合いしてゆけば、本当になさりたいことが見つけられるかも知れませんよ?
以前同じことをされていたとしても、さえさんご自身が以前とは違う人間になっているはずですから、全然違う結論に到達するかも知れません。

知れない・・・ばっかりですね(^_^;)

どれもハードルが高いですし、スパはお勧めかなーと思います。
他は相手あってのことですが、納得の行く水着を買っておけば、思い立った時に出来るかも知れません。
あ、また知れませんだ(^_^;)

ぶっちゃけ、手術の傷と聞いて怯む男性なんて、そんなに多くはいないと思いますよ?
ご主人も見られたくないだろうとかの気遣いでセックスを我慢されているのかも?

私は女性と見れば見境なくなタイプなので、一時的には支えになれたとしても、最終的には苛立つお荷物になると思いますので、立候補はできませんが、ちょっと不誠実だけど信頼はしても良い男性って案外いるものです。
男性じゃないなとお思いになるなら、女性の方が気持ちは分かってくれそうですし、自助の会みたいなものを探してみるのはどうでしょう?

ピンクリボンの活動している組織も支部が有るはずですし、乳がんサバイバーの自助会は数多くあるはずです。サバイバーズギギルト、サバイバー症候群にはまりこむのは仕方ないのかも知れませんが、さえさんは全く悪くないのですから、抜け出せるものなら抜け出した方が良いし、そのためのツールはメガネや入れ歯みたいに活用して良いと思いますよ?

お話をきくより、こちらが多く語るのはダメですね(^_^;)いい加減長過ぎです(^_^;)

このページはブックマークして、しばらく自動巡回かけておきますので、お役に立てそうな事がありましたら、また是非お書き込みください。

昼休み中、ドタバタのレス。失礼しましたm(_ _)m
6
投稿者:(無名)
2022/09/30 10:02:12    (jBTMJk59)
4番のさえと申します。
少し愚痴ったことを、真剣に聞いて下さっただけで十分です。ありがとうございます。
お付き合いのあったiさんがどれ位大切にされたのか想像つきます。
上半身を見せないでは、考えましたが、いつの間にか忘れる様にして諦めていました。自分でコスプレ買ってまではなんだか必死で虚しくなります。主人から提案されていたらしていたかも。
年齢は関係ないは仰る通りかも知れませんが、胸を切除してからすっかり消極的になってしまいました。主人も両親も子供も気を遣っているのか、結局生きていて良かったで締められて、私が望みすぎなのかなと、いつもどこかモヤモヤ。
主人とのセックスは難しいと思いますが、スパは考えてみようかと思います。
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/09/29 21:15:26    (p8Hn8pB2)
>>4 無名さま

お辛い思いされましたね。

生理的な嫌悪感は感じる程度に差がありそうですし、ご主人は理性的で公平な方と思いますが、それを受け止めるのはさぞ、苦しかったと思います。>>4さまも理性的で尊敬します。
私自分のアホで胸鎖乳突筋断裂というものをやらかして、必死で鍛えた大胸筋が日々みるみる減っていくのを感じるだけで、ちょっと気持ちが折れたりもしました。

私は職業柄もあって身体の部分欠損には比較的抵抗が少ないところありますし・・・お付き合いは性格と、見た目で優先するのはお顔って部分あるのかも知れません(^_^;)
後は・・・セックスの相性は既に分かっていましたしね。

先に書きましたように、感じる程度には差があるものですし、本当に気にしない方もおいでかと思います。

ご主人ともあるいは着衣セックスとかの可能性無いでしょうか?

私もそうですが、男性って着衣セックス結構好きだったりします。可愛らしいコスプレもすぐに手に入ると思いますし。ご主人理解してくださるのではないでしょうか?

お気持ちを綴ってくださったのに、なんの力にもなれず、解決も示せず心苦しいです。

年齢については、逆にちょっと周りに失礼な認識だと思いますよ?こちらのIさんも>>4さんより10歳くらいお年は上かと思います。
100年生きるかも知れない世の中、50歳
手前くらいで、自分からおばさんになるのもどうかなーと思います。

失礼なことを申し上げていましたら、本当にすみませんm(_ _)m

スーパー銭湯とはちょっと違いますが、水着着用で利用するスパなんかもあります。
まるっきり諦めてしまうのではなく、似たような楽しみ方見つけられると良いですね。






4
投稿者:(無名)
2022/09/29 15:17:28    (pdeBMt3R)
タイトルにピンときて読んでみて、一日色々考えてしまいました。
私も右の胸を部分摘出しました。再建は済んでいますが、傷も残りましたし、思った様な形にはなりませんでした。左右の乳房の形が違うことに違和感があり、以前は好きだったスーパー銭湯にも行かなくなりました。
主人はデリカシーの無いことも言わなかったし、労りもありますが、傷跡が生理的に駄目な様で月に2回位はあった性生活は自然と無くなりました。
主さんのしたこと、iさんきっと感謝していると思います。おチンコを硬くして体を繋げてくるって、自分に性的な魅力を感じている証明ですし、自己肯定感と主さんへの信頼跳ね上がったでしょう。レス2の看護師さんの仰る様に受容の切っ掛けになると思います。
体は見せたくないですが、素肌での触れ合いはしたい。私も40代後半ですので、胸のことが無かったとしてもそろそろ賞味期限切れ。iさんは出逢いに恵まれましたね。無くなった胸ごと愛して貰えるのは羨ましいです。
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/09/28 09:00:10    (XIJbmxgB)
>>2 無名さま

看護師さんからきちんとした反応、むしろありがたいですよ。

手術前後もやり取りしていたのですが、Iさんは「早く帰ってお母さんたちの世話しなくちゃ」が最優先で、再建手術すれば退院が延びてしまうと(あと、五万円程度自己負担が増えるのもきついと)最速で退院。身体の一部を切り離して1週間も入院しないんだと、こちらはびっくりさせられました。とにかく日常に追われて、ショックを受けたり、否認したりしている余裕も無かったんだろうなー

直接の切っ掛けは旦那さんの心無い言葉だとは思いますが、受容の時期にきていたんだと思うんですよね。昨日のことで、ちょっと前向きになってくれると良いのですが。

看護師さん元よりキツイお仕事、長く続くコロナで負担なお増えていらっしゃることと思います。お身体と同じように、気持ちのお疲れにも気を付けてお仕事されてくださいねー
2
投稿者:(無名)
2022/09/28 01:14:24    (QyS3SIPa)
外科病棟の看護師です。乳がんの患者さんではまだ女盛りのお若い方もいらっしゃるので、オペ前の短い関わりの中では切除に対してどう思ってらっしゃるのか、なかなか聞き出せないんですよね。結婚されてる方もいらっしゃしますし、独身でもパートナーおられる方もいらっしゃいます。
慰めの言葉を掛けたとして、病気ではない看護師に言われたところでいい感情を持たれないことも起こりかねない。
不貞行為なのは黙認して、病気を受容しつつある女性に対し背中を押すことをなさったと思いますよ。色んな意味で、女の穴を埋められるのは男しか居ないなって改めて感じました。
ってか、こんなところで長いマジレスごめんなさいm(_ _)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。