ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/27 19:12:36 (fUpOnLk.)
その日はサークルの飲み会でした。
以前から仲良くしていた2個上の先輩Lにかなり飲まされ、元々お酒の強くない私は酔っ払ってしまいました。
するとLは「私が飲ませちゃったから家まで送るよ」と1人暮らしの家まで送ってくれる事になりフラフラのまま電車に乗りようやく家にたどり着き部屋に入ると私は酔っ払いながらもLはどうするのだろう、終電あるのかな?とふとLの方に顔を向けようとした時、ベッドに押し倒され「ごめん我慢出来ない」と馬乗りになりながらおっぱいを揉まされました。あまり女性経験のなかった私は「ダメですよ先輩」と言いながらもこんな事本当にあるんだ!大学ってすげーと思っていると、今度は胸を顔面に擦り付けてきて、酔っ払って力の入らない私はおっぱいで窒息死しそうになったのを今でも鮮明に覚えています。
なんとか角度をずらして谷間から息をしてふりほどきましたが、Lも私も酔っていたのであのまま息が出来ず窒息死していたら、おそらく世界で1番幸せな死因だったと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/27 19:55:57    (f9P3hD99)
でどうなのよ? 入れちゃった? 中だししちゃった? 付き合ってるの? 出来てついでに籍も入れちゃった?
そんなのでものに出きるのなら、やっちゃおうかな、わたしも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。