ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/09 00:24:17 (86juRbS/)
コスプレを長くしていると、カメラもやるようななり撮影なんかにも行ったりします。
僕はレイヤーは長いけどカメラ歴のほうはあんまり長くないですが新たにレンズを仕入れたこともあり、知り合いのレイヤーさんを撮ることになりました。

20代後半、割と露出の高い衣装も着る子で何度か一緒にイベントに参加してる子が今回のレイヤー。
スレンダーというほどではないが、ぽちゃ気はなくて胸がおっきめ。まあ、爆乳ではなくて着痩せする感じ。しっかり谷間があるし、ヌーブラをつければ直立でも盛り上がった仕上がりになる。

彼女、SMが好きそうで、露出癖がありそうだと観察眼が告げており…笑
何度か遊ぶ間にオッケーラインとNGの線引きを済ませ、とりあえず最初の撮影ではボディタッチは問題なさそうだと判断してコスプレの可能な某公園で花を背景にポートレートをすることを提案した。

目論見通り8月の炎天下だから、当日は日焼け止めを沢山ぬることとなった。

衣装は水着みたいなもので、はなからみたら露出狂とそれを撮影してる人にしか見えない笑笑
でも、彼女は人の少なそうなところに荷物を陣取るとささっと羽織を脱ぎ捨てた。

やっぱりおっぱい大きいな…
僕のこの子との最終目的は当然膣に中出しすることだけど、こうした段階はやはり興奮する。
今日は絶対ボディタッチまで。経験上これはマストで、どれだけいけそうな雰囲気でもそれ以上は踏み込まないこと。この辺の肌感は僕の仲間なら絶対わかるはず。
でも、この次はなんだろう?ナマおっぱいを拝むのは多分次かな?いや、直接揉むのが先だろうなとか思いながら準備してると下半身が痛む…笑

できたー等といいながら自撮りをはじめてる彼女に、とりあえず日焼け止めもう一度塗ろうよと提案。

だってここ歩く間にだいぶ汗かいたでしょ?と。

腕などを塗り始める彼女…そして一番焼ける肩や背中は…?まずは観察。塗りにくいし届かない。
ここで二択をかけるんだけど、、手伝おうかと。
でも、すんなりとお願いしますときたので、目標は早々にクリアされてしまった。

僕はクリームを手にとり、彼女の背中に指をやる…
そう、指の先端から…笑
触れそうで触れないぐらいのゆっくりとした接触。このファーストタッチが好きすぎるんですよ。

スッと背中のすぼにみ指をやり、撫でるようにぬる……と、、

ああ、もう、最高の反応。
ビクビクっと抑えられない反射…
夏の汗ばんだ空気のなかで、僕はまるでこの子の膣を指で触れてるような錯覚だ。

変態だね。彼女に既にあるのか眠ってるのかはまだ定かではないけど、腕があれば最大限引き出せる…ってとこか。

射精感をこらえながらもあんまり怪しまれないように二触り目はごく普通に指の腹でクリームを塗り広げる。
その後も、何度か小刻みなビクつきを指にしっかり感じながら塗り終えた。

夏の撮影はたのしい。
毛穴から噴き出す汗の玉がひかる胸元やうでをアップで気付かれないように撮りまくる。
撮影中も色々と小ネタはありましたがクドクド書いても長いし大して面白くもないので、それはまた別の段に。色んなポーズをさせてやらしいアングルから撮る……それをさり気に本人に確認させて、恥ずかしいけど凄くいいみたいな言質をたくさんとる。

まあ、そこまでエロい展開ではないのでどう投稿したものかと思いましたが……ただ、
この日は三度塗る機会があったので、帰宅後にイヤではなかったかとさりげなく聞くと、手はあったかくて良かった…などと返ってきた。
よっしゃ!と中出しセックスを確信?!……といえるほどに楽観視できないのが世の常、夏の常ですので暫くは踏み急がないように事を進めたいですね。
この子とは今月は最低あと1回会う予定があるので、次のはもう少しエロい話になるかもしれません。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。