ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/19 23:24:18 (JQbHQLKp)
いつもは自発的に、いつもと少し違う行動をしたりしてちょっとした刺激を感じているのですが、今日は偶然に刺激的なことがあったので、投稿させていただきます。

私は毎朝、「自宅→バス→電車→電車→会社」で通勤しており、朝のバスはいつも隣りに立っている方と肩が触れ合う程度の混み具合です。また、そのバス会社のバスは少し運転が荒いため、立っている人はコケない様にしっかりと吊り革を持っている必要があるため、特にルールがある訳ではありませんが、立っている人は外を向き、左右1列に綺麗に並んで乗車しています。

今日もそんな感じだったのですが、雨の影響でいつもより少し混んでいたため、私は乗車口付近から中の方に進めず、乗車口のステップを登った直ぐのところに立つことになりました。乗車口の吊り革は少し高いのと、他の男性の方に先に確保されてしまったため、少し前方に手を伸ばして吊り革代わりのポールをしっかりと握りました。その際、外(乗車口の方)を向いて立つと私の後から乗って来られて、私より1段低いステップに立っている男性と至近距離で顔を向き合わせることになるため、私は他の方と90度向きを変え、前方を向いて立ちました。

私の前には、少し家は離れていますが子供の関係で奥様とは挨拶をする程度の付き合いがあるお家の40才ぐらいの旦那様が立たれていました。多分、私のことはご存知ないと思います。

しばらくすると、胸へなにかが当たっている様な感触があり、下を向くと知り合いの旦那様の肘が私の胸にあたっていました。知らない方であれば、痴漢未満の非日常的な刺激として楽しむのだと思いますが、知り合いの方の肘が胸にあたるのはチョット嫌な感じがしたので、少し体を捻って肘の位置が胸の谷間部分へくる様にすることで、肘が胸に当たらない様にしました。ただ、運転が荒くてバスが揺れるからなのか、わざとなのか、男性は肘が胸へ当たっているのに気づいているのか等、色々と疑問点はありますが、何度ずらしても、すぐに肘が胸の乳首付近に当たるようになりました。当然、ブラは付けているのですが、バスが揺れるたびに乳首付近をブラの上から不定期に強弱をつけて刺激され、しかも相手が知り合いの旦那様であることも重なり、徐々に性的な興奮を感じだしてしまうとともに、その刺激を失いたくないという気持ちが大きくなってしまいました。結局、知り合いの旦那様に乳首を刺激されながら性的な興奮を得る状況に身を委ねるとともに、電車とは違ってより身近な方々に囲まれている中で性的な快楽に身を委ねている状況に対しても興奮してしまい、喘ぎ声は必死に我慢しましたが、顔は紅潮し、マスクの下で息づかいが荒くなることを止めることはできませんでした。おそらく、知り合いの旦那様には息づかいが荒くなっていることを気付かれていると思いますので、乳首をちょっと刺激しただけで、多くの顔見知りに囲まれているにも関わらず、性的な興奮を我慢できなくなるいやらしい女と認識されてしまったと思います。

今は、その旦那様が奥さんと一緒におられる時にお会いした際にAyakaのことを蔑む様な目で見ていただける期待感と、近所の旦那様方に今回の話が広まってしまわないかの不安感が錯綜する微妙な気分です。

多分、知り合いの旦那様は気づいておらず、私の一人相撲だと思いますが・・・。もし、よろしければコメントいただけると嬉しいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/07/22 20:55:22    (neUrpnFy)
髭男さん、
痴女化、素敵な響きですね。
ただ、さすがに体の関係まではないと思っています。そこまで行くと、全てを失ってしまいそうなので。
7
投稿者:髭男   nk0518
2022/07/22 12:23:08    (7ZYXm1mg)
見せるだけでは物足りなくなってますね。どんどん痴女化してそのうち体の関係まで求めてしまうかもしれませんね。今後も楽しみにしてます。
6
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/07/20 20:45:57    (OY43l6Yq)
アップさん、
そんなに胸を強調した服ではなく、普通の服装でした。

日頃の服装ですが、会社でお客様と会う予定がある時は、前がボタンの白いブラウスに黒系のタイトスカート、特に予定がないときは丸首のブラウスにダボっとしたパンツの時が多いです。
5
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/07/20 20:39:55    (OY43l6Yq)
totomaruさん、
ドM、変態女、痴女等々、Ayakaを蔑む言葉を投げ掛けていただき、ありがとうございます。totomaruさんの詳細に状況が描写されたレスを読むと興奮してしまいます。

また、次回合った時は舐めままわす様に視姦されるとのご指摘、想像するだけでゾクゾクしてしまいます。
4
投稿者:アップ   5217shinji
2022/07/20 06:07:49    (vCSBVqY5)
バスの中でしかも近所のご主人から痴漢されたんだ。



そのご主人の奥さんに会ったら、
「オタクのご主人の肘で乳首を虐められ、バスの中で、快楽を頂けました。」と心の中で呟けれるね。


服装が胸元を強調しているから痴漢にあうのかな。

普段の格好も教えて!
3
投稿者:totomaru   toto.maru
2022/07/20 00:06:44    (mN20Sfgq)
新しい投稿見たけどやっぱりAyakaは変態だね。知り合いの旦那ってわかってて、嫌悪感に近い感覚があったのに気がつけばその嫌悪感が興奮に繋がり、その後には自分の淫乱さがその男性に伝わらないかの心配とその心配した以上の興奮、更には気が付いてて他の知り合いにバラされないかの恐怖とそれ以外の興奮。気がつかれて身体を弄ばれないかの心配とそれ以上の興奮。何にせよ心配事より興奮が勝る変態女だから今もここに書き込み思い出し興奮してるんだよね。知り合いにバレてないと思ってみたいだけど、今はわかってなくてもしっかり顔覚えられてるだろうから次会った年は舐め回すように見られるよ。嬉しいね
2
投稿者:totomaru   toto.maru Mail
2022/07/20 00:01:10    (mN20Sfgq)
また違うスレ立てたんだね。つまりまた違う変態な出来事があったんだね。
前のスレに書いた書き込みとりあえず。

行動もエムだけど、思想はほんとうにドMの変態だね。
親に買ってもらった婚礼家具を前してそんな考えを持てて更にはそのギャップにも興奮するなんてね。普通の幸せな家庭は今築き上げれててもその内自分の変態的な思想のせいで少しずつ崩れそうだね。その鏡の前で見知らぬ男に犯されたり、旦那と寝るベッドで他の男に抱かれたり、旦那が家にいるのに他の男に卑猥な指示を出されて行動したり、この先貴女はだんだん強い刺激その刺激に比例して大きくなる興奮を求めて乱れそう。
まるで自分を制御できなかった痴漢痴女電車の時のように。。。この文章見て身体がうずくなら間違いなく貴女の求めてるものはこの先もっと大きく卑猥なものになってくだろうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。