ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/12 07:46:53 (AxyZlfIs)
エッチが好き過ぎてヤリマンになりました。
でも、半年前に結婚して今は自粛中?です。
主人とは、生理の時以外ほぼ毎日エッチな事をしています。
勿論、私から求めてなので、付き合ってくれる主人には感謝しています。
だから、主人には奉仕しています。
毎朝、いってらっしゃいのキスの代わりに玄関でフェラをします。
そして、お帰りなさいのキスの代わりに玄関でフェラをします。
どちらも調子が良ければ口内射精、そうでなければ朝からムラムラさせて帰ってからハメてもらいます。
それでも昔の男遊びを思い出して、主人が帰宅する前に1人で…。
性欲旺盛のヤリマンな妻でごめんなさい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/07/12 19:05:52    (UBbB7AHX)
エアコン修理にお伺いしましたーって言ってチカさんのお宅に行くので、玄関中でフェラして下さい笑
その後はスカート捲って、ショーツをずらしてバックから挿入です。

今日もいろんな事を思い出しながら、オナニーしたのかな?
5
投稿者:チカ
2022/07/12 11:51:20    (9znYu5Wv)
皆さん、コメントありがとうございます。
手本のようなって…ただのエッチな妻なんですが…。
私の場合、暑くなって来ると何故かムラムラしちゃうんです。
だから、オナニーする回数も段々と増えて来ちゃって…。
4
投稿者:ケント   kent.01
2022/07/12 09:09:33    (edaEikrN)
フェラ好きなんで旦那さんが羨ましいですね~♪玄関とか興奮しちゃうw
非常階段で俺にもお願いしますwなんてねw
旦那さんといつまでも仲良く楽しんでくださいね♪
3
2022/07/12 08:08:54    (fUzPPtDi)
羨ましいです。
素晴らしい手本のような奥さんです。
2
投稿者:   atu1970 Mail
2022/07/12 07:57:23    (3E.CNVft)
良かったら、ご主人が留守のときに濃厚なセックスしませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。