ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/07 23:05:50 (QoSvRdN3)
私が高校生の時です。
父が出張で家に居ないので、借り土地の畑に2日間水をまいてほしいと言われました。
私は家に帰ってから畑に行くと夜になってしまうので、学校の帰りに行きました。
駐車場に自転車を止めて物置から長靴と如雨露を借りて水をまきました。
途中、茎にスカートが引っ掛かりました。
手で外そうにも大型の如雨露なので片手だと水をぶちまけてしまうので仕方なく如雨露を置くと屈んだせいでさらにスカートがめくれパンツ丸出しです。
周りには他の人が借りてる畑もあるので私は「早くスカート外さないと誰か来たらパンツ見られちゃう」とドキドキしながら外しました。
スカートを外し、今度はスカートが引っ掛からないように気を付けていると風が吹き何度かスカートをめくっていきました。
如雨露を持っているので押さえれず「スカートで水まきって大変だな。誰も来なくてよかった」と思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:サナ
2022/07/08 20:56:32    (PjuVFKuf)
私は普段パンツスタイルですが、中高は制服がスカートでめくれた時、誰も見てなくてもパンツを見られて恥ずかしがる妄想癖がありました。
2
投稿者:熊さん
2022/07/07 23:27:05    (sqM2nEUF)
その程度でそこまでドキドキするなんて
サナちゃん露出願望がありそうだね(^^)

見られる恥ずかしさが
そのまま性的興奮になるんでしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。