ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/29 10:48:37 (c6aSVWHf)
現在は高2ですが中1の頃の体験を書きます。
お友達のお兄さんに誘われて、一緒によく遊びにいっていました。
その人は大学生でしたが中性的というか、あまり警戒心が沸かない人でした。
何度か会ってすぐに告白されましたが、私はしっかり答えずにあやふやにしていました。

もともとよくスキンシップをしてくる人だったのでごくごく自然にキスをされました。
初めてでした。
子供扱いされていたのに少し驚きました。
昼間でしたが人気の少ない路地で私も安心でした。
ながーいキスで、正直、初めてなのに濡れました…。
自分も彼のことが好きなんだと勘違いするくらいのキスでした。

2回めのキス。
同じ場所でした。
でもキスしながら胸を揉まれました。
ビックリはしたけど、彼は大学生なんだからこういうものかと思いました。
いや、やっぱりエロ過ぎる?抵抗したほうが自然?
いろいろ思いは巡りましたが、次でなんとかすればいいやなんて思っていました。
今日はいいや、これで。そんな感じでした。
だって、もう、、、気持ちよかったから…。

結局キスするときは必ず胸を揉まれていました。
一時期妊娠するのではないかとノイローゼ気味になったことはありましたが、
調べて、こういう行為では妊娠しないことを知りました。

彼に「ゆうかはまだ子供なんだからブラは不自然」
と言われたので、どこかでこっそりブラを外してから会うようになりました。
先を摘まれると脚がガクガクする自分の体の性質も自覚しました。

ある日、「いつも治まらなくてすっきりしないでしょ?」
と言われました。
私はいつも天国にいるような幸せを感じでいたので、
「そんなことないですよ」と答えました。
でもスカートの中に手を入れられました。
どうしよう、、、と焦っている間に、
すぐにビリビリっと来て脚の力が抜けてしまいました。
ぐっしょり濡れているのがバレた恥ずかしさで、彼の顔を見れませんでした。
私は二人がいる路地の奥に見える、
時々通り掛かる通行人の横顔をぼーっと眺めながら、その快感に酔っていました。
すぐに頭の中まで廻ってきて気絶しそうになって、、、脱力感が…。
でもまたすぐにビリビリ来て、、、脱力感が…。
何度か繰り返しました。

こうしてすっきり(?)させられてからは不思議と彼が好きでたまらなくなりました。
スカートも汚れてしまう可能性があって毎回はしてくれませんでしたが、
私はいつも期待していました。
まだオナニーを知らなかったので、彼だけが頼りでした。

下着を少し下ろされて、手のひらでびちゃびちゃと擦られたときは立っていられませんでした。
でもすぐに立たされてもう一度されました。
普段ナヨナヨしてるのにこういう一面があるのが彼の不思議なところでした。

けっきょく彼とは最後までしなかったんです。
私もだんだん良くないことをしている気がしてきて、
自然に離れていきました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。