ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/16 03:35:44 (3JzGXNTx)
初めて投稿します。25歳です。
彼氏はいますが、興味本位でチャットをしてるうちに、話しがあい仲良くなった37歳の男性と先週会いました。
チャットの時から最初は会うことはないだろうと思っててエッチな会話もしてたので会ったときにはエッチする前提で会った感じです。
私は彼氏との付き合いが長く経験も彼氏しかなかったのですが、今回のは忘れられない経験で中イキを初めて経験しました。それも何度も…。
相手によりこんなに違うものかと実感しました。
なんかこの関係をこれからも続けてしまいそうです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2022/06/18 05:03:23    (dGFfRbFs)
10の無名です。
どんどん37歳に引き寄せられてますね。
連絡はいつも取ってるんですか?

11
投稿者:朋美
2022/06/18 02:19:15    (oT2atXJ0)
両方ですよねー(*^^*)
今週は残念ながらどちらとも会えないです。
気持ちはまた37歳の彼に会いたいです。
10
投稿者:(無名)
2022/06/17 05:22:46    (v0wQMrss)
相性とテクニック両方なのでは?
週末はどっちと遊ぶの?

9
投稿者:朋美
2022/06/17 05:11:04    (XI7rFUXb)
うん。彼に浮気されても文句言えないですね。
今回、色々考えさせられました。これが相性なんですかね?それとも彼が上手なんですかね?
8
投稿者:(無名)
2022/06/16 08:25:54    (j78d3TjO)
貴女も浮気したんだから彼氏も浮気OKだよね!じゃなきゃ不公平でしょ?(笑)
貴女結婚には向いてないから一生独身の方がいいよ!浮気する人は必ずまたやるから。
彼氏彼女の関係ならまだ良いけど結婚は別
貴女浮気性みたいだから(笑)浮気は身を滅ぼすよ~
7
投稿者:けん
2022/06/16 05:51:29    (LgL3Wszx)
朋美さん
相性の良い男を見つけたんですね。
美人の女性、可愛い女性、それとおまんこ美人
いろいろな女性がいますが、

性の相性のいいおまんこ美人が最高です。
私は、そのことに後で気づきました。
その相性の良かったおまんこ美人は今は友人の妻です。
後悔先に立たずです。
朋美さんもチャンスを逃さないでください。

6
投稿者:けい   hgs3aly8
2022/06/16 05:30:44    (ObpMUlab)
俺もハマらせてやりたいねー
5
投稿者:朋美
2022/06/16 05:30:22    (3JzGXNTx)
そうですね。気をつけないとですね(笑)
4
投稿者:(無名)
2022/06/16 04:52:54    (7EVnaiiR)
ハメられたんだよな

彼氏とハメてる時に

男の名前叫ぶなよ(笑)
3
投稿者:朋美
2022/06/16 04:01:29    (3JzGXNTx)
やはりハマっちゃったのかな…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。