ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/13 13:55:18 (oW9Z3Fpl)
この前、個室のネカフェに泊まった時、隣の部屋でカップルが性行為をしていました。

一応防音なのですが、声も音もまあまあ聞こえていました。
何気なく、壁に耳を当ててみると、丸聞こえ。

キスをするぶちゅぶちゅとした音、男の人のを咥えるじゅっぽじゅっぽとした音、女の人のを舐めるチュプチュプとした音、ピストンの音、お互いのものが出しいれされる時のヌプヌプとした音、そして抑えている喘ぎ声。

女の子はかなり恥ずかしがっている様子でしたが、イヤらしい言葉を連発。
「こんなところでダメぇ」「全裸はいやあ」「ブラは取らないでぇ」「パンツはずらすだけぇ」「乳首はダメ」「全部脱ぐなら、電気消したい、、」「こんなところで裸になっちゃった、、」「声出ちゃうぅ、、」「んっ、ふぅー、はっ、うっ、いっ」「激し、いっ、あっ、んんっ!」「バレちゃ、う、よぉ、、んっ!」「優しく、してよぉ、ん、あっ、やっ!」「音響いてるって、ダメだよぉ」

とっても興奮してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:小太郎   abnorman
2022/06/14 15:04:37    (JERC2X1N)
今日も思い出して一人でしちゃうの?
5
投稿者:mako   makomakomakoto
2022/06/13 15:28:26    (CCdhAlO6)
こんにちは。
初めまして。
盗み聞きしながら、興奮しちゃって、自慰しちゃったんですか。
やらしい女性ですね。
卑猥だなぁ。ヤラシイ。
満足できなかったんですか?
4
投稿者:まみ
2022/06/13 14:26:40    (oW9Z3Fpl)
我慢できませんでした。
隣の部屋にバレていたかもしれません。
3
投稿者:(無名)
2022/06/13 14:24:37    (tCMUwJnU)
あなたも聞きながら乱れたんですか?
2
投稿者:(無名)
2022/06/13 14:15:25    (oW9Z3Fpl)
羨ましい限りです。
もしや、隣の部屋の物音を聞きながらいけないことをしてしまったのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。