ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/06 12:10:00 (A3GerJfp)
金曜の深夜に帰り道でのこと。
帰り道の途中にある歩道脇の駐車スペースに人がしゃがんでるのが見えました。

これまでその駐車スペースでよくそんな風にしゃがみ込んで猫にエサをあげてるおばさんを見かけたことがあったので、最初そのおばさんかと思ったんですが、よく見たらその日しゃがんでいたのはおばさんではなく、スーツを着た、ポニーテールの割と若そうなOLさんでした。

なにやってるんだろ?ってよく見たら、なんとそのOLさん、そこで小便してました。

確かに人はあんまり通んない場所ですが、別に薄暗い駐車スペースとかじゃなく、周りに街灯もあってそこそこ明るい場所なのに、そんな場所で女の人が小便しててビビりました。

多分酔っ払って泥酔してたんだと思いますが、
通り過ぎ様に女の人の方を見たら、女の人と目があって、顔が赤くてトロ~ンとした表情で、見られても特に慌てる様子なく、普通に小便を続けてました。

そんな趣味はないつもりでいたんですが、酔っ払って無防備な姿で下半身から泡立った小便を出し続けてる女の人の姿に僕のアソコはパンパンになり、つい女の人に声をかけてしまいそうになっちゃいました。

超どエロい光景でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/06/09 09:38:36    (ojLwaElF)
好いモノを発見しましたね。
俺も見たかったですね。
俺ならば「大丈夫ですか」とか言いながらお持ち帰りしますが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。