ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/03 09:28:22 (7XRm5gn6)
その日は土曜日で、私は高校の部活に両親は仕事でした。いつもは午後練習があるのですが、この日は中止になり帰宅しました。家に着くと自転車が4台ありました。妹の友達?と思ったのですが、4台とも男の子の自転車。何か変だと思った私は静かに家の中に入りました。玄関には男の子の靴が4つ。何で男の子だけ4人も。あやしい。でも小学生まさかHな事なんてしてないよね。と思いながらも心臓ドキドキでした。部屋は2階。しばらく下で聞き耳たてていると、くすぐったいよぉ~ ダメェ~妹の甘えた声が…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あや
2022/06/03 11:21:06    (7XRm5gn6)
まさか、本当に。しばらく聞いてると、俺も触らせろとか順番だろとか男の子の声も聞こえてきました。これはマズイなぁと思いただいまって大声だして止めさせよう思ったけど、何故かもっと聞きたい覗きたいって感情がわきました。私もHは経験済で好きです。オナニーも小学低学年からしてました。でも他人の行為を見たり聞いたりした事なんてなかったから、もっと。と信じられないくらい興奮してました。音をたてないように両親の寝室に入りました。妹の部屋は隣。上の部分があいていてつながっているから声が良く聞こえます。間違いなく4人で妹にエッチな事します。妹の声も完全にアノ声です。小学生の妹が。確かに妹は発育は良くブラもしてるしおっぱいもあります。でも小学生。セックスまではしてないよね?何とか覗けないかとベランダに。カーテンで見えないかなぁと思ったら半分開いてました。きずかれないように覗くと妹は全裸にされていて2人におっぱいもう2人にお〇んこを責められてました。何か弱みでも握られて無理やりされてるのかも?と急に思い、静かに玄関を出て、ただいまぁと大声で言いました。私の部屋は妹の向かいなので、ドア越しに友達来てるの?と声をかけると、う、うん。班の勉強。そのまま自分の部屋に入って様子をうかがいました。30分位たっても男の子たち帰りませんまさか私が居るのにエッチな事しないよね?静かに部屋を出てベランダから覗くと、服は着てたけど、妹はテーブルに伏したままで両隣から服の中に手を突っ込みまさぐっています。妹の身体がピクンピクン反応してる。たまに顔上げて男の子たちと何か話している顔を見て確信しました。妹は自らエッチな事をしてるんだと。しかも4人に責められて。結局セックスはしなかったけど、ずっと責められてる妹を見ながら私もベランダでイキました。
2
投稿者:ポン   i123cosco456 Mail
2022/06/03 09:50:19    (dXyY63d9)
続き気になります槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。