ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/01 21:03:29 (1mK2VqLy)
その女の子との出会いは4年前。
私が48才で彼女は19才、私の娘より若い女の子です。

痴漢の掲示板サイトで知り合いました。
大阪環状線から阪和線(南大阪)へ乗り継いでリモコンバイブを使ったり直接触ったり痴漢プレイを何度もしていました。

彼女が短大を卒業し、私も会社を立ち上げたり環境が変わりましたが、割と居住エリアが近いかいので、たまにエッチぃ遊びをしています。

4月29日、朝8時。
ワンボックスカーで待ち合わせて彼女が後部座席に乗り込んだら、近くの50台以上停められる大きくて広いコインパーキングに入ります。

車を停めたら、私は後部座席へ。
少し抵抗する彼女の上半身の衣類を剥ぎ取り、ショーツを脱がせました。
組紐で両手を縛り頭のバンザイ状態から上で固定して、スカート1枚を残してショーツも脱がせました。
コインパーキングの外には、時々散歩する人が、目の前のフェンスの向こうの歩道を往来します。

椅子の背もたれを倒した彼女は天井を見上げて、人の往来には気が付きません。

脚を広げると、すでにテカテカヌルヌルのおマンコ。指どころかバイブも槌挿入OKでした!
やや平坦な乳首をイジりながらバイブをズボズボすると、3分くらいでイクんですよね。
若いから感度もいいんです!

手の縛りを解いたら、2回目。
バイブと指クリコネをしていたら、彼女が「・・・欲しい」と…

聞き直すと彼女は
「お尻も触って欲しい」と。

今までやんわり触ったり、アナルディルドを入れたりしていたのですが、前回はファミレスに入る前にバイブを入れようとしたら、お尻はNGと言ってきたので、今回はスルーするつもりでした…

しかし、今回は彼女からアナルを求めてきたのです!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kaz(かず)   kaz5570
2022/06/01 21:14:05    (1mK2VqLy)
私はカバンからゴム手袋を出し右手に。いきなりはと想い、ローションがすぐ出なかったので、目についた「悶え姫」のクリームを指先に掬い、人差し指をアナルに突き刺しました。
前はバイブ、後ろは私の人差し指がかき回します。
腸壁越しに、バイブの出し入れの感触が伝わります。

私はバイブのピストンを早め、アナルに差し込んだ指もかき回しながらピストンしました。

「イッ、イク、イクぅ」
あっというまに彼女は2回目に達しました。
彼女は右手をバイブを持つ私の手にあてがい、「抜いて」というので、
「二本の穴に入っているから、何を抜くのか順番に言ってよ」と焦らすと、
「お尻の指を抜いて。マンコのも抜いて」といいました。

ゆっくりと両方抜いてあげました。

学生から社会人になり、間もなく出会ってから4年になります。
ゆっくりゆっくり、育てていきたいと思います♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。