ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おすそわけ

投稿者:ななし ◆DfRWmhgSjg
削除依頼
2022/06/22 15:09:42 (5kcjEjbG)
よかったら聞いてください。

当方、職場結婚の夫婦の旦那です。

結婚前から嫁のことがお気に入りの上司(おっさん)がいます。以前から明らかに嫁だけ贔屓してるのを職場のみんなが思ってました。若干腹が立ちますが軽いボディタッチとか訴えたら勝てるセクハラもされてたり。
ただ私も長らくお世話になった方なので目を瞑っていました。
少し前のことなのですがその上司とふたりで飲みに行ったとき、ずっと嫁の話題を振られました。私もだいぶ回っていたのですが、嫁とのハメ撮り写真を上司に見せてしまいました。
会社の制服半脱ぎで抱かれてる嫁の写真でしたがあんなに必死でがっつく上司は初めてみたかもしれません。
もともと仲は悪くなかったですがそれ以来上司はちょっと無茶なお願いも聞いてくれるし助かってます。嫁には悪いですが…。
こんな旦那どう思われますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名) ◆9adxNUF.8s
2022/06/22 21:49:58    (TaF7jqrh)
妻の立場なら、キレますし、最悪は離婚も考えるかも。

メリットより、デメリットの方がかなりあると思うよ。

リアルに言うなら、『あほか!やめとけ。』
5
投稿者:ななし ◆DfRWmhgSjg
2022/06/22 19:52:11    (5kcjEjbG)
そうですね。いきなりプレゼントとかは変に思われるので結婚記念日か誕生日は奮発しましょう。
上司から誘われる率は上がった気がします。嫁のがみたくて仕方ないのかもしれません。
制服姿で働いてる姿と乱れてる姿を毎日頭の中で重ねられてそうです。
4
投稿者:(無名)
2022/06/22 16:15:04    (V1q7P8jZ)
気持ちではなく物質的に。
なにかプレゼントでも差し上げては?

気持ちいいのは分かりますが、どこかで止めないとエスカレートしちゃいますよ?
3
投稿者:ななし ◆DfRWmhgSjg
2022/06/22 15:49:04    (5kcjEjbG)
還元と言えるか微妙ですが振られた仕事を上司他の人に振るようにお願いして残業回避して定時退社することもしばしばです。

お金も払うから譲って欲しいと嘆願されましたが流石にデータは渡しませんでした。その後も何度か飲みに誘われその度に見せてあげたりはしてますが…。
妻には申し訳ないですが妻で上司が興奮してる姿は男としてマウントとった感が強いです。
2
投稿者:(無名)
2022/06/22 15:38:46    (V1q7P8jZ)
うちの猫を思い出します。
カマキリとかゴキブリとか子雀とか・・・取ったら必ず見せびらかしてくれたもの。

ハンティングトロフィーを見せびらかしたいのは男の本能なんじゃないですかねー

ただ間違っても、データとしてその人に奥さんの写真、動画渡しちゃ駄目ですよ。
その辺はちゃんと理性でコントロールしてください。

エロ写真、動画を撮らせてくれたのは奥さん。奥さんはあなたのものではなくて一人の人間です。あなたを信じて撮らせてくれたもの勝手に見せたんですから、倫理的にはどんなもんかと・・・

得した分は奥さんに何かしらの還元してあげたらどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。