ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/21 10:15:09 (hUjZzFnV)
昨日、別のサイトで待ち合わせしていた女性にすっぽかされました。

待ち合わせ内容は一緒にアダルトショップに行くというもので、待ち合わせ時刻は夜の1時。
車がないので電車で待ち合わせ場所に行きました。
夜中の0時位に連絡が無くなって嫌な予感はしていました。既読にもなりません。
「向かってる道中だから気づいてないだ。既読にならないのはそういうこと」
そう言い聞かせました。

時刻は1:30、、、、来ません。
あんまりLINE飛ばしても嫌がられるかと思い、そんなにLINE送ってなかったのですが、「そろそろ帰るよー。」と送ると直ぐに既読になりました。
(あ、もしかして寝過ごしたのかな?)
と淡い期待をしました。

すると、「は?ウケるwww」「行くわけねぇじゃんバーカ」と返信が、、、
(ウソだろ、、、)

言い返したい気持ちもありましたが、既に時は遅くトークルームからは退出され、ブロックされました。


時刻は1:30を回っていたので終電はありません。
駅チカのネカフェに行こうと思いました。
駅から歩いて30かけて来た道をトボトボと
肩を落としながら歩き、
(オレ、、だせぇな。)
(悔しい)
(何やってんだろオレ。)
(まぁ、、そういうリスクもあるよね。)
と独り言を呟きながら絶望を抱きしめていました。


本当に疲れて、駅に戻る途中の大きめの公園のベンチに座り、休憩する事にしました。

すると真向かいのベンチにシクシク泣いてるスーツ姿の女性が、、、

恐る恐る声をかけました。
「え?大丈夫ですか?」

女性は頷きながら
「なんでもないんで」
と小さな声で言いました。

真夜中で暗い公園という事もあり、ホントは結構ヤバい事があったんじゃないかと思い
「いや、、でも、、事件ですか?救急ですか?」と言うとおもむろに笑い、

「119番みたいですね。」
「慰めてくれてありがとうございます」

と泣き止んでくれました。


そこからポツリポツリ話を聞くと
その女性は、今年23歳の新社員で、なんでも取引先とのトラブルで対応していてこの時間まで職場にこもっていたそうです。
僕と同じで終電を逃し、駅近くのネカフェに行こうとして途中でこの公園で休憩しようとしてベンチに腰をかけ、、
仕事のトラブルの事を思い出して、思わず泣いていたのだとか。


なんだかんだ仲良くなって、ネカフェまで一緒に歩いている途中にラブホの看板があり、
お姉さんは明日も仕事だからお風呂入りたいだろうし、休めた方がいいんじゃない?と僕はラブホを提案。

「いいですねー。割り勘でいいですか??」
とあっさり了承。

さすがにホテル代は僕が出しました。

エッチはしませんでした(お互い疲れていたので。)

が、そこのホテルのお風呂がガラス張りで部屋から丸見え。

「僕は紳士なので、見ないよ」
といいつつも、お姉さんがお風呂に入っている時の水の音を聞き、見たい衝動にかられました。

続いて僕が入り、その時にお風呂側から部屋側の様子が見えない事を知り、「見ておけば良かった!!」と軽く後悔をしました。


ベットは背中合わせで寝ました。お姉さんの背中の温もりが今でも忘れられません。

お互い直ぐに寝てしまい、朝起きると抱きしめあって寝ていて、、、

同じタイミングで起きたお姉さんと目が合い、、
どちらからともなくキスをしてしまいました。

その後のお姉さんの最初の一言が「お風呂覗いたでしょ?」って事で思わずお互い笑ってしまい、
その後の事に発展する事はなく、着替えてホテルを後にしました。

僕は駅に、、お姉さんは職場に、、


彼氏がいるとの事だったのと、お姉さんからは連絡先聞かれなかったので、僕からも連絡先を聞きませんでした。


ジメッとした明るい朝、不思議な気分でした。

お姉さんとお互いがんばろーねって軽く笑顔で別れを告げて、今帰宅。


久しぶりの青春だった気がします。


、、、、やっぱり連絡先聞いとけば良かった!!
って今更後悔してます。笑


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:トントン   tonton361
2022/06/22 23:51:14    (8YzuUye2)
桜田さん!お久しぶりです!!

あの後メールボックス消えたのでもし可能ならメール送って貰えると嬉しいです(´;ω;`)
6
投稿者:桜田 ◆lln1w8e8MM
2022/06/22 22:04:22    (TaF7jqrh)
トントン覚えてるかな?お久しぶりです。

それだけで終わったのか~、まあ優しいし、あり得るわね。

きっとトントンなら、連絡先交換できたと思うよ~







5
投稿者:トントン   tonton361
2022/06/22 18:27:31    (dCw4U.mf)
レスありがとうございます!

ヘタレととるかはお任せしますが、ホント心地よい一時でした!
4
投稿者:あはは
2022/06/21 23:50:37    (qGGooVwm)
何もなしかや?笑
まぁヘタレを青春と言う言葉で誤魔化しておこうってとこだね。
3
投稿者:トントン   tonton361
2022/06/21 13:49:48    (OE.4JCI3)
コメントありがとうございます!(´;ω;`)
2
投稿者:(無名)
2022/06/21 12:51:16    (8pY3CSuU)
なかなか青春してるね!君に幸あれ(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。