ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/25 11:15:14 (CMR75sDY)
何時もは車で通勤してますが偶に電車で行く事もあります。
行はそこそこ乗ってますが帰りは空いてました。
俺の座ってる席の前の席にOLらしき綺麗な女性がスーツ姿ですが
ミニスカートでした。
長く座っているとスカート徐々に上がって行く事が気になる様で
しきりにスカートを直してました。
其のうちにウトウト寝てしまってました。
寝てしまうとスカートの裾を直すしぐさもしなくなり更にはピタリと
閉じていた膝が徐々に離れ初めて太腿が見え始めました。
又目を開けて今度は足を組みかえた時にそんなにも大胆に足を大きく
組み替えなくとも「丸見えでした白いパンティー」「何故かまた直ぐに
足を大きく組み替えました前の女性態としてるのかな?」と思う程でした。
直ぐにまたウトウト足が開き始めて白いパンティーがシークレットゾーンから
見えてました。
偶然にも同じ駅に降りました。
前を歩いてる綺麗な女性立ち止まり「見てたでしょ」「助平」と言い放ち
いなくなりました。
此れって俺が悪いの?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ニック ◆bm3oYSdK4Q
2022/06/25 15:07:46    (5gzZiAEz)
そういう系の動画をよく見ますけど実際にあったらめっちゃ興奮しますよね~ 結局企画なんだが素人なのか分からずいつも見てますけど羨ましいです。
ちなみに検索する時は『パンチラ、バレる』とか入れると出てきますね^_^
2
投稿者:(無名)
2022/06/25 11:59:03    (6w/b1Sro)
文章力を身に着けましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。