ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

カリデカ19cm

投稿者:蛇舌ちゃん ◆98dB6I0Gg
削除依頼
2022/05/10 04:44:24 (xOTZzZf8)
皆様初めてまして。
まず私の事をご紹介します。
性欲が強く、舐め好きの蛇舌
穴の中は、
うねる、波打つ、二段締め、ニョロニョロ動く(中になんかいる。)包み込む、吸い付く
と、よく言われます。
ネットで知り合った、
40代の大人しそうな…男性と、ドライブへいき、会話をしました。

そこで、いつも、どこであってるの?と聞くと、
ナンネットって言うやつ。

と、教えてもらった。

確かに聞いたことはあったが、内容は、知らなかった……笑

早速調べたら、…

おおっ。。。。

もろえろサイトだった。

と思い、ちょっと立ち寄りがてら、
体験談を投稿してます。

ここでは、募集かけたりは、しない。
ただ、自分のえろ日記場として、
書いていこうと思います。

まだ、実態が分からないので…
こんな文面で申し訳ない。

ネタが沢山あるので少しずつ、
投稿していきます…(*´ω`*)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/05/10 07:15:47    (T85XNPCQ)
期待してますよ~ワクワク
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。