ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/08 17:32:34 (6YZCKzci)
今、専門学校に通ってるものです。
高校の後輩のセフレがいました。
卒業を期に遠距離になって10日連絡しずにいたら
11日目にLINEがセフレから入ってきました。
『会いたい、』と言うないようでした。
彼女には、友達を当てがって別れたつもりでいたのだけれど
それから毎日LINEが送られてきて卒業して一ヶ月もしない内に
はるばる新幹線に乗って私のアパートに泊まりにきました。
そのころには、もう新しいセフレがいたので迷惑でしたが
遠くから来た子を無下にも出来ず今セフに断りを入れて一泊二日
元セフと過ごしました。
今の状況を説明して元セフの彼女には、もう来ないように
言って帰らせましたが脱ぎの日からもLINEが送られて来ました。
さらに一ヶ月後にまた来て仕方なく泊めました。
JKが高価な電車代を使って私の所に来てくれるのは、悪い気は、しません。
なかなか可愛い子だしエロい身体だし。
しばらくLINEもとだえたんだけど一週間空以後のLINEには、
動画が添付されるようになって   エロい動画
PCからテレビに私と彼女のセックスしている動画を投影して
それを見ながらオナニーをする彼女!それを固定したスマホで撮影してます。
エロい事いっぱい言って、ぱっくりおまんこ指で開いて自慰する姿!
そんな彼女の動画が何回かそして私が紹介した友達と
ハメ撮りしている動画も送られるようになりました。
以来、彼女が私の所に来ることは無くなりましたが!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/05/08 18:37:57    (S17/UPkh)
屁こいて寝るか、豆腐の角に頭ぶつけて死ね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。