ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ママのPC

投稿者:モナ
削除依頼
2022/05/19 04:15:27 (yxywggtW)
深夜に大学の課題をしてたら、突然PCがクラッシュしちゃいました。
時間もないのでパスワードを設定していないママのPCを借りて、続きの課題をしました。
やっと終わっ時、なんとなくネット履歴を見てびっくりしました。
履歴は、ほとんど昼間のエロサイトばかりだったんです。
ママが、こんなにエッチな人だと初めて知りましたが、嫌な気持ちにはなりませんでした。
逆に、女としての親近感が湧いたって感じでした。
だって私もエッチな事大好きなんで!
私のエッチ好きは、ママからの遺伝なのかも!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:おじさん
2022/05/20 18:41:46    (7hugt3sf)
おじさんに、さんは付けなくて良いよ笑。
そりゃおもちゃの隠し場所位はわかるよ笑。

ママさん彼入るのかな?
おもちゃはプレゼントかな?
処でモナさんはおいくつなのかな?

15
投稿者:すけ
2022/05/20 18:20:54    (LJg0AeOi)
やっぱりオナはしてるんですね!(笑)
たから、余計に興味があるんですね?
彼氏とは、あまりエッチしてないんかな?それとも、性欲か強いんかな?(笑)
14
投稿者:モナ
2022/05/20 15:20:02    (hdTfhJyv)
私もオナしますよ。
指でもするし、玩具も使うこともありますよ。
彼から玩具をプレゼントされるので、幾つか持っています。
でも、私が持ってるディルドよりママの方が大きいですけど…。
13
投稿者:すけ
2022/05/20 14:35:01    (jWpSU0Yy)
モナさんも、オナニーは良くしてるんですか?
ちょっと、玩具ってみたくなったんじゃない?
12
投稿者:モナ
2022/05/20 11:30:20    (6ICUH4PG)
おじさんさんって凄いですね!
おじさんさんの言った通り、ママのタンスの下着を入れてある段の奥に玩具が隠すようにありました!
ピンク色のローターと黒いバイブとちょっと太めのディルドがあって、バイブには白い物まで付いていたので間違いなく使っているんだと思います。
それと、ママの下着なんて初めて見ましたが、結構エッチな下着も奥の方に入っていました。
これも使用感があったので、パパとは最近ないようだからもしかしたら浮気?でもしてるのかなあ~って思っています。
11
投稿者:おじさん
2022/05/19 18:51:31    (KA9NSFTe)
ママさんのタンス探してみては?
おもちゃ使うなら隠してあるはずだよ笑
10
投稿者:モナ
2022/05/19 17:33:59    (yxywggtW)
ママって、やっぱりエッチ動画見ながらオナってるのかなあ~?
もしオナってたら、指かなあ~?玩具使ってるのかなあ~?
どう思います?
9
投稿者:おじさん
2022/05/19 12:26:01    (XhNMRRV0)
それまさに我が家の話と一緒だ笑
8
投稿者:モナ
2022/05/19 11:02:38    (NHOyC9Rr)
そう思いますよね!
あれからパパとママってどうしてるのかが凄く気になっています。
寝室は同じでベッドは2台並べて寝ているから、手を伸ばせばすぐに触れる距離なんですよ。
でも、ママ達の寝室のドア前で盗み聴きしてもパパのイビキしか聞こえないんですよね~。
多分、エッチしてないのかなあって思っています。
7
投稿者:しもじゅん
2022/05/19 07:54:31    (pFZUXjDJ)
ママはパパさんとのHに不満なのかな~。
動画を見ながらオナしてたりして。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。