ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/18 17:54:46 (7F8kXnQf)
今日は水曜日。
予想通り、パートが終わった15時頃に主人から、
『今日、飲んで帰るから夕飯要らない』
とだけのLINEがあった。
私は、すぐにLINEで、
『やっぱり旦那、飲んで帰るって』
と、同じ時間に上がった大学生のバイトくんに連絡した。
『じゃあ、うち来る?』
『今から行く』
それだけで全てOKって事。
バイトくんのアパートに着くとまだ帰ってなかったので、隠してある鍵で中に入りいつものように全裸で待った。
5分ぼとしてバイトくんが帰宅すると、バイトくんが玄関でズボンを下ろす。
そこに私が駆け寄り、まだ洗っていないチンコを咥えてフェラをする。
特に今日は暑かったから、蒸れたチンコの匂いが臭くて興奮した。
フェラテクには自信がある私なので、数分でバイトくんは我慢出来なくなり、
「入れるから後ろ向いて…」
と言われ、立ちバックで挿入される。
挿入されは瞬間から若さ溢れる激しいピストン運動に、イキ易い私はすぐに絶頂となった。
それでも激しいピストン運動は続くので、私は無意識にピストン運動されながら潮吹きをしてしまった。
バイトくん、私のそんな状態なんてお構いなしだから、まだまだピストン運動を続けられた。
多分、全て入れて10分前後の玄関でのセックス。
この短い時間で私は、10回ぐらいイッた。
最後は、私の要望で中出しでフィニッシュ。
私は、お股をシャワーで洗ってから服を着て、
「また明日ね~」
と言って帰って来た。
これが、今日の私のエッチな事です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:熊さん
2022/05/23 00:42:33    (haRcvRCj)
たしかにバイトくんにとって
すごく都合の良い肉便器…
いわゆる「便女」ってやつだね(笑)

デートだのプレゼントだの
お金と時間をかける必要も無く、
ただ性欲を処理する為の女。

まぁ、5年もレスで放置してる
旦那さんが全面的に悪いですけど^^;
12
投稿者:(無名)
2022/05/19 09:59:19    (p2TDvQR0)
肉便器だから、しょうが無いよ。頑張れ
11
投稿者:こういち
2022/05/18 22:06:06    (xvX0UUW9)
1日も早く浮気がバレて修羅場になりますように!(*^人^*)
10
投稿者:ピッチ
2022/05/18 21:00:08    (HpBW5STT)
レスでも、一緒に寝てるんですね!
俺なら、つい手がおっぱいやあそこに伸びてしまいそうですよ!(笑)
9
投稿者:浮気妻
2022/05/18 20:47:37    (7F8kXnQf)
もしかしたら、主人も浮気しているのかもしれませんね。
もう5年以上レスですから、お互い浮気でもしないと欲求不満で死んじゃいそうになりますから。
でも、寝室は主人と一緒ですけど。
8
投稿者:ピッチ
2022/05/18 19:27:02    (All9jv7L)
そうなんですね!
そんなスケベな奥さん好きですよ!(笑)
メールかカカオoversm9で、話しながら一緒にオナニーしたいですよ!
旦那さんとは寝室は別ですか?
7
投稿者:大丈夫?
2022/05/18 19:06:07    (LOTD07lv)
本当に旦那さん飲み会ですか?
ヤバそうな匂いがプンプンします
6
投稿者:浮気妻
2022/05/18 19:04:15    (7F8kXnQf)
オナニーはよくしますよ。
バイトくんとエッチしても帰ってからするともあるし、エッチしなかったらパートから帰ってすぐにしたりもしますね。
エッチな事は、大好きなんで。
5
投稿者:ピッチ
2022/05/18 18:43:22    (GqQPhUmN)
10回逝っても、まだ足りないみたいなスケベな奥さんですねぇ!
オナニーも、良くしてるんじゃない?
4
投稿者:浮気妻
2022/05/18 18:24:37    (7F8kXnQf)
そうですか?
私って肉便器なんですかかな~?
まあ、自分が気持ち良かったらそれでもいいんですけどね~。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。