ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/29 16:43:41 (GDyXLQxx)
私の彼氏は階段などでスカートを覗く盗撮動画が好きでよく見てます。
男なら当然のことなので私は怒ったりしません。ある時、私は彼氏に聞きました。
「ねえ、私を盗撮じゃダメ?」
「どういうこと?」
「盗撮動画に映るのは私じゃダメかな?私はパンツ見られるの嫌だけど、あなたが他の人のパンツを見るより私のパンツを見てほしい」
「いいの?じゃあ盗撮させてもらうよ。早苗みたいに可愛い女子のパンツ見れたら嬉しいし」
次の休日、彼氏は大学に行き踊り場がなく人気のない階段を探し、私は衣服を買いに行きました。
「盗撮動画を見たらパンツは無地が多かったなあ。私は柄付きしか持ってないから買わないと。ミニスカートは持ってるけどちょっと丈があるから短いの買おう」
私は無地のパンツと丈が短いか調整できるフレアとプリーツスカートを数着買いました。
翌週の土曜日、私は彼氏と大学に行きます。
「今から盗撮されると思うとドキドキするな。スカート短いし生パンだし」
その日の私のスカート丈は今までで一番短い股下5㎝、いつもは黒パンを穿いてますが盗撮なので生パンです。
盗撮場所に着き階段を登ります。
途中何度か足に彼氏のスマホが当たります。
「撮られてる。たまにエッチでパンツ見せてるけどドキドキする」
階段を登り終えたら私はトイレでパンツとスカートを穿き替え色んな組み合わせを盗撮させました。
最後に彼氏に盗撮動画を見せてもらったら私のパンツが丸見えでした。
「大人になってもパンツ見られるなんて恥ずかしい」
「早苗がモデルになってくれて嬉しいよ。盗撮動画は顔が映らないけど今日のは可愛い顔の子って分かるし」
それからは彼氏は私の盗撮動画だけを見るようになりました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。