ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/27 06:48:41 (T9BfLdik)
俺より4つ上、可愛いタイプの女性で職場ではマドンナ的な女性です。
入社したときから気になっていたのですが、俺なんかダメだろうな
と思っていたのですが、仕事のチームが一緒になったことで
話す機会が増えて、思い切って飲みに誘いました。
どうせ断られるだろうなと思って、ダメ元だったんですが、
意外にも二つ返事でOKをもらったんです。
何度か飲みに行くうちに親しくなって、下ネタも話すようになって
だんだんと彼女の素性が出てきたんです。
3度目のデートの時にキスをして、そのままホテルに
すんなりと事が運んで、拒むこともなく彼女と合体しました。
何人か女性経験はあったのですが、多少声が大きくて、反応が良い女性だなと
でも、それは序奏ににすぎなかったんです。
次に飲みに行ったときに、彼女は俺の隣の席に座って、
酔いが進むにつれて見えないところでボディータッチが始まり
ズボンに上から俺のちんぽを擦り、勃起するとチャックを開けて直に触りだしたんです。
気持ちいい?すごいねフル勃起しているよ。なめちゃおうかな
ダメだよ、見られるよ
始まりはそんなところでした。
実は、彼女変態女だったんです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。