ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:かなみ
削除依頼
2022/05/26 15:30:36 (A7KMAPsg)
一人っ子で両親が共働きだったので私は家で一人でいるのが苦にならない子供でした。夏休みともなると毎日友達と遊ぶわけでもなくさすがに退屈な日もありました。そんなある日家電に電話がかかってきました。母は一人の時は出なくていいと言っていましたがその日は何となくで、受話器を取りました。出てみると
ハァハァ。。と言う息苦しげな声。
かなちゃん。かなちゃん と私を呼ぶ声
怖くなってすぐに電話を切ったけどすぐにまた呼出音が鳴って、家にいる安心感だったのかなにかに導かれるみたいに受話器を取ってしまいました。

かなちゃん。ハァハァ。かなちゃんさっきおしっこ行ったでしょ?おじさん聞いてたよじゃぁぁって。。ハァハァ
可愛い音だったねぇ。ハァハァ
どこからおしっこ出たの?どんなパンツ履いてるの?!。ハァハァ。
おしっこ出たところ指で触ってご覧?
おじさん見てるよ?早く!!ハァハァハァハァハァハァ。。


そう言われて
普段からオナニーしていた私はパンツの中のあそこがじんじんしてくるのを感じました。玄関の鍵がかかってるのを確認しました。おしっこのでる大切なところを指で軽く押してみると少しヒヤッとした後下腹がビクンとなって同時にあそこが気持ちよく思いました。
電話からまた、ねぇかなちゃん気持ちいい?指で触ったままお尻をくねくねさせてご覧もっと気持ちいいよ?さぁ、やってご覧?って聞こえてきて、
私はソファに座って深くもたれて足を開き人差し指をクリトリスに当てておしりを回すみたいに動かしてみました。
するとなんだか息苦しくなって寂しくなって泣きたい気持ちになりました。
耳からは、いいこだねかなちゃんちゃんとおじさんの言うこと聞いてやってくれてるね、可愛いよ?気持ちいいんでしょ?いいこだね。。って続けざまに言葉が浴びせられて、かなはパンツの中のこの感じは気持ちいいってことなんだな
っていつの間にか理解していたような気がします。
おじさんの声が、また。
指1本じゃなくて4本でその辺をくすぐってご覧?指先をパンツに当ててコチョコチョって。お尻振ってる止めちゃダメだよ?ほらコチョコチョって。。
足を沢山開いてだよ?

かなは気持ちよくなりたくてその通りにしました。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/05/26 16:19:35    (A7KMAPsg)
急に恥ずかしくなって怖くなって窓のカーテンを全部確認して回りました。
歩くとパンツが冷たくて脱ぎました。
洗濯機に入れて、新しいパンツを履くとまた、電話が。。そしてまた、ハァハァとおじさんの荒い息。
そして、

さっきはいきなりごめんね?でも気持ちよかったでしょ?
次はもっと声を出してみようか?
そうしたらもっと気持ちいいよ?
さっきみたいにコチョコチョしてご覧?
いいこだね?かなちゃんならできるよ?もっと気持ちよくなるよ?

言われるままにまた、新しいパンツのあそこをコチョコチョつんつん。。

かなちゃん?どう?気持ちいい?
声出して気持ちいいって言ってご覧?
それとも気持ちよくないの?かなちゃん?

もちろんすごく気持ちいいかなは、
思い切って、

気持ちいい。。って言ってみました。
下半身だけじゃなくて胸もドキドキしました。

かなちゃん!いい子だ!いい子だね?
気持ちいいんだ。可愛いねぇ。。

ってたくさん褒められて、

ほら、もっと何回も気持ちいいって言ってごらん?好きなようにおまんこ触ってたくさん気持ちいい声を聞かせて?
かなちゃん、お尻回してる?


おまんこっていう言葉はその時知らなかったと思うけど、コチョコチョ、パンパンつんつンしながらひたすら気持ちいいって言葉を呪文のように繰り返してた、と思う。
その間、おじさんも気持ちいいって言ってた気がする。
つんつんがいちばん気持ちよくて下腹がキュンキュンし始めて背中がモゾモゾする。あそこ全体がじんじんして指で押すと回してたおしりがひとりでにビーン!って収縮して足に力が入って浮いてしまう。

その間もおじさんが、なにか言ってて
声が気持ちいい。。
そして、かなの目の中で黄色い光が見えて奥の赤い点がみるみる近ずいてきて
かなに当たる!パァァン!って弾けて。。







2
投稿者:(無名)
2022/05/26 15:49:24    (A7KMAPsg)
もうその時は夢中でパンツの上から気持ちいい所を4本の指でコチョコチョしながらお尻を回していました。足もめいっぱい拡げてたと思います。

かなちゃん。パンツ冷たくない?濡れてない?パンパン叩いておじさんに聞かせて?

って言ってきて、おじさんが言うようにすればすごく気持ちいいんだと思って、
おじさんの優しい声も心地よくて言われるままにお股をパンと叩きました。
叩いたそこから何かがぶわァァって広がるような、肌が吸い上げられるような
とんでもない快感が来ました。

かなちゃん?聞こえないよ?もっと受話器当てて聞かせて?気持ちいい?
ほら、ぱんって叩きなさい!かなちゃんの気持ちいいエッチなとこパンっ!って
ほら!何回も!

かなは催眠術にかかったみたいにおじさんの言うようにしました。受話器を
パンツに近付けて右手で気持ちいい所をパン!パン!って叩きました。
何回か後にパンって高ぶるままに叩いた時。。お腹が締め付けられるみたいにキュンっとして背中に電気が走り私のあそこがビリビリと痺れ。。気がついた時には、ギャアア!って大声を出てた気がします。お腹がキュンってしてその後背中がギリギリして背中の電気がアソコで弾ける感じ。2回も3回も。


しばらくして、受話器を耳に当てると
電話は切れていました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。