ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/22 23:33:22 (zbt6jWAn)
自分は両親が他界してるので一人暮らしです。

GWに、50になる親戚の姉ちゃんが遊びに来た。
と言ってもただ寄って、飯食い行って話して帰る。毎回そんな軽い程度

来て、その日に次のいとこの家へ行って泊まって帰る予定だったらしいが
飯食い行った先で酒を飲み、自宅に帰る頃にはヨロヨロに酔っていて帰れないから泊まらせる事に

家に着き、スマホを見ながら○○ん家行かなきゃと言って電話掛けようとするも電話すら掛けれないほど酔い酔い
酔いつぶれと言うよりはただ寝てるに近い
スマホを持ちながらリビングソファーで大の字

その時目に入ったのが姉ちゃんスマホの待ち受け画面だった。
拡大し過ぎてピンぼけだけど姉ちゃんの手で何かを握ってる写真だった
多分だけどちんこに見えた
頭は見えないけど毛が見えてた

真相はわからないがちんこ握った写真にしか見えない
相変わらずバカやってんなぁと思いながら
姉ちゃんこれなんだよーって言うと、返事なし
スマホの待ち受け何?と言うと
内緒~
これちんこじゃない?
違います~と
こんなやりとりだった

そっととりあげ真っ先に見たのが写真ホルダー
ずーっと見続けるとちんこやまんこがとびとびに入ってた
彼氏なのか旦那なのかはわからないが
好きなんだなっと眺めてて、姉ちゃんのまんこが見れた興奮で、何枚か自分のLINEに送信して削除した
見たい人居たら黄色で送りますよ!

で、このまま終われないので色々考えてみた
写真をプリントして、オナニー動画を撮って保存するか
お触りもしたかった

さすがにお触りは後が怖いので今回は姉ちゃんスマホでイタズラ動画撮りまくろうと。

まずは顔にちんこを近づけたり臭い嗅がせたり口に当てたり押し付けたり
もうこれだけで出ちゃいそうに興奮してしまった。
そうだ!プリントアウトした用紙にオナニ出動画にしようと、プリントして一部始終動画にしてソファー横に布団敷いて姉ちゃんを寝かせた
明日朝バレる恐怖と興奮がたまらなかった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2022/05/23 13:54:52    (rmc9jLzx)
翌朝、起きて下にそっと降りて行くとシャワーを浴びていたのでまたスマホを確認の為見てみるとやっぱ色々な画像がでてきて
やらしてくんねーかなって思いつつ朝のちんこを何枚か撮ってその日は終わった。


帰ってから何も言ってこなくて、2日程経って、
こないだ私夜中に何か送った?送信消してるんだけど、って

あぁそれね、なんか姉ちゃん酔いながら間違えたって言ってたよって。

その数分後に
ねぇ私夜何してた?って
知らないよって答えてから連絡が途絶えて

それから少し経った先週に
姉ちゃんから電話あって、今夜泊まっていい?って来た
まぁバレてるとは思ってるし、夕飯はどうするのか聞くと焼肉行きたいと言われ、いいよと返事した。

当日予約してあった個室へ行き沢山呑まれて愚痴も聞いて、一通り話し聞いてたけど気になってる事には一切触れてこない。
じゃぁ帰ろうと言い会計を済ませて店を出ると腕を掴んでご馳走様って抱き着いてきた。

誰かに見られたらどうするだよって言ったら
あんたさ~私に謝る事ない?
な、ないよ~
素直に言えば許す!
なんにもないよ~何かした?

のやりとり後車に乗ると
これあんたでしょ!と
俺のちんこ写真見せられた

知らねーよ
俺んじゃねーし
って言いつつ興奮のあまり自分のちんこ写真見て勃起してしまっていて

だって来ないだ行った日の夜だし、しかも朝も撮ったでしょ、と

俺じゃねーよって言うといきなりちんこを掴まれた
じゃぁ見せろ!違ったら信じる

こんなとこじゃ脱げないし帰ろう

いいから出せ!と言って左手でスエット引っ張られて右手で掴まれて見られ、暗くて見えん
近くのホテル行け!
早く!

なら家でいいじゃん

ダメ、今日はダメ

行かないと噛むよ!と

分かったよってホテルに着いて
ワクワクとドキドキだった
ホテルの階段を姉ちゃんの下から見上げるとぷりぷりしたケツがたまらなかった

部屋に入り振り返って来たからゴメンと言うと姿が消えてスエット降ろされしゃぶられた。

え?

あんた、さっきとは真逆で小さくなってんぞって

一応謝ろうとしてたし

でももうおっきいから許す!と


続く
2
投稿者:熊さん
2022/05/22 23:50:04    (78gHfxoh)
バレてどうなったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。