ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

電車の中で

投稿者:横須賀コバ ◆2F6/S3.w5M
削除依頼
2022/04/19 11:54:00 (HOUGxJug)
古き昔、私は東横線の中で痴漢行為にはまっていました。
当時はそれほど痴漢行為に対して世間の目は厳しくなく、
変態行為の一種とみなされていましたので、相手も周りも
変態を藤巻に見る程度のことで捕まるなどはありませんでした。
又、当時若い私は、今でいうイケメンでしたので、触っているのが
私だとわかると触られている相手も騒がず私に触られたままに
なっていました。
その中に変わった娘が色々いました。
ある子は、お知りに触ったとたん、座り込んでしまい
こちらも驚いたが更に尻を揉んでいる手を強く触ると
どうも尻の周りに変な感触があり、それは荒縄で亀甲縛りに体を
を服の下に施しているのを隠して電車に乗って居たのだとわかりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/04/20 01:19:17    (aQ8anP./)
横須賀コバさん
 今、メールしました。
いろいろいい時代でしたね。
4
投稿者:(無名)
2022/04/19 17:18:50    (pIBndFrp)
ありました、ありました、
泣寝入りの時代がバブル頃まで車内、社内、路上など痴漢天国でしたよ。

メスちゃん達も触られて1人前、魅力の無いメスちゃんはスルーでした。
3
投稿者:(無名)
2022/04/19 13:21:24    (X/CBi9s/)
痴漢に寛容だった時代なんかあるモンか
2
投稿者:(無名)
2022/04/19 12:45:24    (3wsAjPxy)
続きお願いします
しかし、相手しゃがんだのに
どうやって尻揉み続けられたんだろ?
一緒にしゃがんだw??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。